アウトドア&スポーツ ナチュラム

鷹乃巣

またラーメンを食べにicon28行ってきましたicon16

最近は鷹乃巣さんに良く行きますkao1

頼むのは メンマつけ麺の icon12特盛りicon12食ったって気分になりますkao18ただの食いすぎかkao3

鷹乃巣 

メタボが止まりませんicon15 早く春が来て磯を歩かないと(あはは)kao2

また火曜日に行ったんですけど 仙台で被災して避難してきたお客さんがいて

オヤジさんが味玉サービスしてました。 頑張れよってicon23


同じカテゴリー(ラーメンの海)の記事画像
ケンちゃん
満々ラーメン
新潟 一兆
三日月軒 中町店
田代食堂
麺屋 酒田 ほなみ店
同じカテゴリー(ラーメンの海)の記事
 ケンちゃん (2012-05-04 07:05)
 満々ラーメン (2012-04-01 18:46)
 新潟 一兆 (2012-03-31 10:47)
 三日月軒 中町店 (2012-03-27 06:02)
 田代食堂 (2012-03-23 06:10)
 麺屋 酒田 ほなみ店 (2012-03-17 07:35)


2011年03月18日 Posted by鱗海 at 07:42 │Comments(0)ラーメンの海

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。