アウトドア&スポーツ ナチュラム

ケンちゃん

一昨日 庭の草刈りfutaba やってたら 腰がピキkao10 田んぼと山仕事の

疲れが出たのかと 大山のつるおか堂に12:00ごろ行って来ましたicon23

着いたら混んでる えーkao15 1時間待ちだって しょうがなく 本当にしょうがなくkao4

昼飯食いに行ってくる とことわって 20日ぶりにラーメンを食いに行きましたicon23

大山だったので ケンちゃん大山店へf01

ちょうど 駐車場も1台あいててラッキーicon22

注文したのは 中華そば 大盛り濃口 油ぬき 850円

ケンちゃん 

大盛りにするとチャーシュー多いですよねicon23

たまたま いっしょになった会社biruのヤツが チャーシュー麺? って聞いてきましたよkao17

大山店の麺って 他のケンちゃんより平打ちの麺が薄くないですか?

まあ俺には このぐらいが ちょうどいいですけどicon23

初めて 山形市のけんチャンを食べた時は なにこれと思いましたが

そのあと羽黒店・大山店とだんだん麺が薄くなって ますが お店の個性?


同じカテゴリー(ラーメンの海)の記事画像
満々ラーメン
新潟 一兆
三日月軒 中町店
田代食堂
麺屋 酒田 ほなみ店
久しぶりに鷹乃巣
同じカテゴリー(ラーメンの海)の記事
 満々ラーメン (2012-04-01 18:46)
 新潟 一兆 (2012-03-31 10:47)
 三日月軒 中町店 (2012-03-27 06:02)
 田代食堂 (2012-03-23 06:10)
 麺屋 酒田 ほなみ店 (2012-03-17 07:35)
 久しぶりに鷹乃巣 (2011-05-08 08:07)


2012年05月04日 Posted by鱗海 at 07:05 │Comments(2)ラーメンの海

この記事へのコメント
ケンチャンの大盛ですか。・・・ぎょ魚
チャレンジャーですね。
大山店まだ行ったことないよ~
ケンチャンは薄いほうが美味い気がする
ここもウマそー
Posted by かじオヤジ at 2012年05月04日 07:16
かじオヤジさん どうもです。

まだまだケンちゃんの大盛りぐらいでは!

ってだからやせられません。  気持ちはダイエット中です。
Posted by 鱗海鱗海 at 2012年05月04日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。