アウトドア&スポーツ ナチュラム

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

M-1 CUP (春磯デビュー)

まだ 田んぼが終わりませんが イライラがたまってきたのでicon08

チョット休憩でマルキューのM-1に行ってきました。

3時30分で由良集合 眠い 昨日のDAIWAの大会も

たった2枚しか釣れず 今日もきびしいと思ってましたが

由良に当たればいいなーと思っていたら 最悪の堅苔沢 四つ島でicon15

渡ったのが灯台しかも5人 竿出せませんicon15 陸側は下り潮の川

しかも 上滑りしてるし やる気がなく 灯台で沖向きに立ちました

ここです

まわりはこんな状況

3時間30分で場所交代ですが 俺は5人中の3番目 意味がありませんicon15

でやり始めたら 大島の北側陸側でいきなりかけてますicon23

お 魚っけあるぞと思ってたら 俺のも一投目から道糸がでていきました

が タナゴicon15 これ釣れるとあまり良くありません。

水温が低い時にかかる魚です。 それからしばらくしたら

ウキにちがうアタリ 今度は今年の餌取り ホッケでした

それからホッケ 3連荘icon15

目の前の馬かじりでもぜんぜん竿曲がりませんicon15

あと帰りたくなりましたicon10それからも状況かわらず ひどい状態icon10icon10

場所変えの時間になりましたが陸向きに 入ったら川がまたまたひどい状態

陸向きの真ん中に居ましたが 再度場所探し 陸向きでウキが止まる所さがしてたら

灯台の船付け場の北側の磯場と中ノ島の間の足元で ウキが止まりそうな場所があり

そこで遊んでましたがぜんぜん反応なし 仕掛けも沖側では2B使ってましたが

陸向きになった時 1号に切り替えて どぼんでやりましたが

交代前に入ってた人たちが全層スルスルでかからなかったので1号を出してました。

釣れなかった人たちと 同じ事をやっても散れないと思いやってましたが

反応なし 撒き餌を作り直して 久々にいっきコマセをやったら

道糸がバラバラと出て行きました キターちょうどハリスを交換したばかり

魚も直ぐに止まったので ん  黒鯛かと期待してやりとりしてたら

赤いのが見えて がっかりicon15

50cm弱の真鯛でしたicon15  でそのまま終了でM-1終わりました。

結局 堅苔沢では大島で1枚 双子島で2枚 由良では5枚 小ミチャゴ・ミチャゴなど

黒鯛 2枚釣った人はいませんでした。

抽選会ではボディーソープが当たり 今年も終わったと思ったら

最後のジャンケン大会で勝ってバッカンもらってきました 疲れたicon15

2018年05月14日 Posted by 鱗海 at 06:40Comments(2)釣行日記

おとといの釣果

おとといの釣果ですicon23

これは小岩川磯 真鯛も釣れましたicon23

こちらは温海磯

鯵 爆釣です。

2018年05月03日 Posted by 鱗海 at 11:23Comments(0)釣果情報