アウトドア&スポーツ ナチュラム

麺屋 酒田 ほなみ店

この間 新しくオープンした。 麺屋 酒田 ほなみ店へ行って来ましたicon23

俺はチャーシュー麺の大盛りkao3

麺屋 酒田 ほなみ店 

店の名前が麺屋だけに麺は強いんですがスープが少し弱いかな 

テーブルには追い足し用のスープも置いてあったので問題はありませんがicon23

それなら あっさり こってり選べたほうが・・・レンゲに背脂がのって付いてましたが

背脂を入れてもスープは濃くはならないのでパスしましたicon23

チャーシューも俺には 弱かったです。


同じカテゴリー(ラーメンの海)の記事画像
ケンちゃん
満々ラーメン
新潟 一兆
三日月軒 中町店
田代食堂
久しぶりに鷹乃巣
同じカテゴリー(ラーメンの海)の記事
 ケンちゃん (2012-05-04 07:05)
 満々ラーメン (2012-04-01 18:46)
 新潟 一兆 (2012-03-31 10:47)
 三日月軒 中町店 (2012-03-27 06:02)
 田代食堂 (2012-03-23 06:10)
 久しぶりに鷹乃巣 (2011-05-08 08:07)


2012年03月17日 Posted by鱗海 at 07:35 │Comments(4)ラーメンの海

この記事へのコメント
うまそうです(>_<)ね。
肉、食い過ぎた。
魚ネタの更新予定は?
Posted by 葉桜鱒 at 2012年03月17日 13:31
葉桜鱒さん 早く写メ 頂戴!

残雪に乗っているサクラマスがいいなぁー
Posted by 鱗海鱗海 at 2012年03月17日 17:55
あったかくなってきたから腰も上がってきたのっo(^-^)o

釣り好きの生臭いモノ嫌いな隣海さん♪(笑)

ザクロ…お休みの日は海のそばにいますので( ̄∀ ̄)V
Posted by ザクロ at 2012年03月17日 20:55
ザクロちゃんバイト先はもしかして

おれのホームグランド?

だんだん鼠ヶ関に出没しますよ。

たぶん来週から高速で近くなるから行きます。
Posted by 鱗海鱗海 at 2012年03月17日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。