アウトドア&スポーツ ナチュラム

三日月軒 中町店

日曜日に girl 娘の運転手で酒田までicon17f01

ついでに清水屋さんでやっている 全国うまいもの市によって

奥さまが つけものを買ってました。kao2

久しぶりに 三日月軒 中町店に寄って昼飯ですicon23

食べたのは 中華の大盛り 730円

三日月軒 中町店 

酒田のラーメンですicon23  でも いつもより なんか 麺が微妙に違う気がしました。


同じカテゴリー(ラーメンの海)の記事画像
ケンちゃん
満々ラーメン
新潟 一兆
田代食堂
麺屋 酒田 ほなみ店
久しぶりに鷹乃巣
同じカテゴリー(ラーメンの海)の記事
 ケンちゃん (2012-05-04 07:05)
 満々ラーメン (2012-04-01 18:46)
 新潟 一兆 (2012-03-31 10:47)
 田代食堂 (2012-03-23 06:10)
 麺屋 酒田 ほなみ店 (2012-03-17 07:35)
 久しぶりに鷹乃巣 (2011-05-08 08:07)


2012年03月27日 Posted by鱗海 at 06:02 │Comments(2)ラーメンの海

この記事へのコメント
鱗海さん、三日月軒中町店
麺変わりましたか?
日によって、湿度や気温が違うから
微妙な違いは出るんでしょう
それが、自家製面のいいところであり
難しいところなんでしょうね。
Posted by かじオヤジ at 2012年03月27日 06:23
かじオヤジさんどうもです!

なんか 前行った時と 麺が微妙に違うような???

前行った時は んん~んうめ  と感激したのに

自家製麺は難しいですね。
Posted by 鱗海 at 2012年03月27日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。