アウトドア&スポーツ ナチュラム

秋磯本番

だんだん磯から いい話し が入ってきましたicon23

先々週から黒鯛の話しが入ってきて だんだん始まったなと思っていたら

秋磯本番

これは加茂磯の釣果

先週は温海磯で76cmの真鯛とか 一か所で4回のバラシ しかもズンズンでプツン

他にも暮坪でバラシ小岩川でバラシと言う話しが入ってきました。

しかもなんか真鯛じゃないような・・・・・黒鯛のデカイヤツじゃないかな

今週 敵討ちに行くつもりでしたが 天気がicon03f01雨と風で諦めました。

来週の天気に期待してます。


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
12月29日の釣果
お久しぶりです。
春ですね 最近の情報
昨日の釣果
久しぶりに
2018 アオリイカ
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 12月29日の釣果 (2020-01-01 09:12)
 お久しぶりです。 (2019-11-21 10:41)
 春ですね 最近の情報 (2019-04-25 05:27)
 昨日の釣果 (2018-11-12 23:04)
 久しぶりに (2018-11-10 11:52)
 2018 アオリイカ (2018-08-24 01:06)


2018年10月28日 Posted by鱗海 at 18:26 │Comments(0)釣果情報

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。