アウトドア&スポーツ ナチュラム

田代食堂

この間icon13テレビで ウドちゃんのラーメン番組を見て

最近 田代食堂のラーメン食ってないなー思ってたら

奥さまのお母ちゃんが家house02に急に着て昼の飯食いさぁ行ごとさそわれ

お母ちゃんの好みのあっさり系の田代食堂に行ってきましたicon23

田代食堂 

店は混んでましたicon23 しかもチャーシュー麺が売り切れで残念icon15

頼んだのは普通の中華icon23大盛りじゃありませんよkao3

実は遅い朝飯食ったばっかりでお腹がいっぱいだったのでkao3

それでも美味しくいただきました。   ん~んうまい


同じカテゴリー(ラーメンの海)の記事画像
ケンちゃん
満々ラーメン
新潟 一兆
三日月軒 中町店
麺屋 酒田 ほなみ店
久しぶりに鷹乃巣
同じカテゴリー(ラーメンの海)の記事
 ケンちゃん (2012-05-04 07:05)
 満々ラーメン (2012-04-01 18:46)
 新潟 一兆 (2012-03-31 10:47)
 三日月軒 中町店 (2012-03-27 06:02)
 麺屋 酒田 ほなみ店 (2012-03-17 07:35)
 久しぶりに鷹乃巣 (2011-05-08 08:07)


2012年03月23日 Posted by鱗海 at 06:10 │Comments(4)ラーメンの海

この記事へのコメント
田代食堂さん、まだ行った事がないんです。
シンプルで美味そう
Posted by かじオヤジ at 2012年03月23日 07:05
ここ私も好き~~

でもあのテレビ以来ますます混んでるらしいね・・・・
Posted by はあと♪ at 2012年03月23日 09:13
かじオヤジさん おススメです。

自分のベスト10に入ってます。
Posted by 鱗海 at 2012年03月23日 19:56
はあと♪さん ほんとテレビにでてからすごい混みようです。

時間ずらしていかないと!
Posted by 鱗海 at 2012年03月23日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。