アウトドア&スポーツ ナチュラム

春ですね 最近の情報

今年は春が早いと思っていたら また雪が降って冬に逆戻りicon04 黒鯛も3月から単発では

釣れていましたが最近 黒鯛の釣果情報が入り始めましたicon23

まず先週の土曜日 堅苔沢磯で4枚の釣果 バラシも3回だって

春ですね 最近の情報 

この日は MFGの大会もありましたが由良渡船は2枚だけicon15

堅苔沢の方は烏帽子と農協で枚数がでたそうですkao17

小岩川磯でも釣れ始めていますが まだ乗っこみじゃ無い感じですicon23 

真鯛からやられた話も小岩川磯でありましたicon23

早く行きたいなぁー


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
12月29日の釣果
お久しぶりです。
昨日の釣果
久しぶりに
秋磯本番
2018 アオリイカ
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 12月29日の釣果 (2020-01-01 09:12)
 お久しぶりです。 (2019-11-21 10:41)
 昨日の釣果 (2018-11-12 23:04)
 久しぶりに (2018-11-10 11:52)
 秋磯本番 (2018-10-28 18:26)
 2018 アオリイカ (2018-08-24 01:06)


2019年04月25日 Posted by鱗海 at 05:27 │Comments(2)釣果情報

この記事へのコメント
22日ですが、四つ島はどの島でも一枚づつ釣れましたね。特にウマカジリの離れはよかったです。ただ、この時期特有の上潮が早く、冷たい底潮がゆっくり登りの二枚潮、潮が止まる辺りに当たって来る。地方はフグだらけで、チヌが寄れば居なくなる感じですか?連休明け辺りイイ感じ?
Posted by フグから釣り針 at 2019年04月25日 06:56
フグから釣り針さんコメントありがとうございます。

まだフグの話は聞こえてきません。四つ島は島が沈みそうなくらい
人がのっていたと 聞こえてきました。
最近いいのは 午後からですが また寒くなりましたのでどうなるか
わからなくなりました。
Posted by 鱗海鱗海 at 2019年04月26日 01:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。