アウトドア&スポーツ ナチュラム

日沿道(日本海東北自動車道)

昨日開通した日沿道(日本海東北自動車道)にPM5:00すぎicon17 乗ってきました。icon23

icon25 実家であった 法事の帰りに乗ってきましたが開通したてで混んでましたicon23

乗った時60kmで走ってたのでこれじゃ高速じゃないじゃんkao15と怒ってたら

水沢まで来たら80kmぐらい出始めあっという間に降り口icon23

ん~ん 早い これから 実家に行くのが近くなります。kao3

もちろん魚釣りに行くのもicon23

でもなんかずーとトンネルばっかりでしたよkao4

道が開けたのは三瀬すぎて水沢に着てからicon23

今回は奥さまの実家の五十川から乗りましたが

温海から乗るとき降りるとき温海以南の地元の人たちは大岩川の街中を

通って乗るでしょうから大岩川の人たちは大変でしょうicon23道がせますぎます。kao15

日沿道(日本海東北自動車道)


同じカテゴリー(日々のできごと)の記事画像
ブログモニター
昨日の海
昨日は・・・
2013 カタログ
ひさしぶり
昨日の海 パトロール
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
 ブログモニター (2014-05-01 17:06)
 昨日の海 (2013-05-02 08:34)
 昨日は・・・ (2013-04-29 06:53)
 2013 カタログ (2013-01-24 19:21)
 ひさしぶり (2013-01-12 17:25)
 昨日の海 パトロール (2012-12-23 08:10)


2012年03月25日 Posted by鱗海 at 05:51 │Comments(2)日々のできごと

この記事へのコメント
海に行く時は近くなって便利ですね。

そういえば今日の新聞に
「日沿道」改め「日東道」って書いてました。

急に変わるんですね~
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2012年03月25日 11:03
頑固おやじさん どうもです。

海には近くなりますよ。

そうです名前かわったみたいです。

さすがお役所ですね。いきなりです。
Posted by 鱗海 at 2012年03月25日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。