アウトドア&スポーツ ナチュラム

ブログモニター

この間 申し込みをした YAMASHITAのエギ王のブログモニターに当選しましたicon23

で送られてきた エギがこれ

ブログモニター

デカイなぁ 春の親イカを頑張らなくちゃ 6月30日まで5回

ブログUPのノルマあります。大変だーkao10

子イカ 専門の 俺としては 10月まで延ばしてくれないかなicon23

ブログモニター


ブログモニター


同じカテゴリー(日々のできごと)の記事画像
昨日の海
昨日は・・・
2013 カタログ
ひさしぶり
昨日の海 パトロール
開通
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
 昨日の海 (2013-05-02 08:34)
 昨日は・・・ (2013-04-29 06:53)
 2013 カタログ (2013-01-24 19:21)
 ひさしぶり (2013-01-12 17:25)
 昨日の海 パトロール (2012-12-23 08:10)
 開通 (2012-07-14 07:34)


2014年05月01日 Posted by鱗海 at 17:06 │Comments(6)日々のできごと

この記事へのコメント
おめでとうございます!
今度からブログタイトルは「軟体の海」ですか?笑
Posted by tkm at 2014年05月01日 22:30
tkmさんどうも!

女体なら興味あるんですが(あはは)

ただでもらえる物は なんでも応募しますよ。
Posted by 鱗海鱗海 at 2014年05月02日 05:45
女体の海!笑

明日海に出撃します。
昨日情報収集したんですが、やっぱり温海方面じゃないと釣れてませんか?
Posted by tkm at 2014年05月02日 10:26
tkmさん どうも!

今きずきましたm(__)m

加茂磯はまだ単発の話ししか入ってきません。

まちがいないのは 温海方面です。
Posted by 鱗海鱗海 at 2014年05月03日 06:56
3日は温海まで行かずに小波渡の磯に入りました。
今からっていう10時くらいから風が強くなり出して逃げました。無念
Posted by tkm at 2014年05月06日 20:47
tkmさん どうも!

それは残念でしたね。

わたしは家族サービスで山形市にいましたよ。
Posted by 鱗海鱗海 at 2014年05月09日 05:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。