アウトドア&スポーツ ナチュラム

昨日の海 パトロール

昨日は長女がgirl帰ってきたので運転手icon17 

娘をgirl送ってから鼠ヶ関までパトロールicon16 波がないicon23

昨日の海 パトロール

ここは田尻ですが ストリンガーが ありましたよicon23

昨日の海 パトロール

石切りはこんな状態icon23

松の木下は車がicon17 8台も停まってましたよ。 釣れているのかな?

でも海の色が良くありませんicon23

水温が下がって澄んでますicon15 濁りが欲しいところですicon23

加茂港の水温が7.4℃まで下がりましたicon15 3日で5℃も下がったので

活性はおちたと思います。 水温が安定するまでお休みですicon23

まだ道具は仕舞いませんよicon23

昨日の海 パトロール

こんな寒クロが釣りたいicon23


同じカテゴリー(日々のできごと)の記事画像
ブログモニター
昨日の海
昨日は・・・
2013 カタログ
ひさしぶり
開通
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
 ブログモニター (2014-05-01 17:06)
 昨日の海 (2013-05-02 08:34)
 昨日は・・・ (2013-04-29 06:53)
 2013 カタログ (2013-01-24 19:21)
 ひさしぶり (2013-01-12 17:25)
 開通 (2012-07-14 07:34)


2012年12月23日 Posted by鱗海 at 08:10 │Comments(6)日々のできごと

この記事へのコメント
年末あたり、良くならねがなぁ!
Posted by 磯師 at 2012年12月23日 08:24
磯師さんどうも

海色が悪いのぉー 魚が釣れる色じゃない

あど 何回行がいっかのー
Posted by 鱗海 at 2012年12月23日 11:05
鱗海さん
厳しい状況の様ですが同じく釣行出来れば良いなぁ。
頑張って下さい。
Posted by 春夏秋冬春夏秋冬 at 2012年12月24日 12:18
春夏秋冬さん どうも

ほんとですね 休みのたび天気が悪くて

あと何回行けるか・・・・心配です。
Posted by 鱗海 at 2012年12月24日 19:23
うちのクロダイ知りませんか?

(笑)(^_^;)

この天気じゃね~(>_<)

なにが釣りたい!!!
とダァは叫んでいます(^_^;)
Posted by かこちゃん at 2012年12月26日 17:00
かこちゃん うちの黒鯛も知りませんか?

最近 海に行けません ストレスで やけ食いで

メタボが止まりません!
Posted by 鱗海 at 2012年12月28日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。