アウトドア&スポーツ ナチュラム

なんだこれ?

今日 実家に行った帰り 暮坪の釣堀センターの所にkao17

デカイなんだこれ? kao17 魚みたいですが5m以上ありますicon23

なんだこれ? 

あと だいぶ腐ってましたが 今までこんなデカイ魚を見たことありません。kao17

なんていう魚???

まただんだん黒鯛シーズン乗っこみです。

気の早い釣り人が 四つ島に7人・暮坪に2人・病院下に1人・米子漁港に2人

お釣り場に1人・二蔵場としゃりんの間の海苔詰み場に1人がんばってました。

なんだこれ?


同じカテゴリー(日々のできごと)の記事画像
ブログモニター
昨日の海
昨日は・・・
2013 カタログ
ひさしぶり
昨日の海 パトロール
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
 ブログモニター (2014-05-01 17:06)
 昨日の海 (2013-05-02 08:34)
 昨日は・・・ (2013-04-29 06:53)
 2013 カタログ (2013-01-24 19:21)
 ひさしぶり (2013-01-12 17:25)
 昨日の海 パトロール (2012-12-23 08:10)


2011年04月10日 Posted by鱗海 at 14:07 │Comments(6)日々のできごと

この記事へのコメント
ウエェ( ̄д ̄)

何だろ

深海魚ですか… 地震で ビックリしちゃったのかしら
Posted by 藤丸 at 2011年04月10日 17:18
藤丸さん どうもです。

私も今まで見たことありません。
細長い魚です。・・・うなぎ??
Posted by 鱗海鱗海 at 2011年04月10日 18:06
地元なのにスルーポイントの場所ですき、気味悪いですが気になりますね
Posted by ザクロ at 2011年04月10日 21:41
ザクロさんどうもです。

行きは気づきませんでしたが 帰りに気づき 
思わずUターンしました。
あんなの海にいたら あと泳げません。
Posted by 鱗海鱗海 at 2011年04月10日 21:59
なんでしょう~?  気になります!

早く、離岸提で暴釣したいですね。 今年はどうなることか^^。
Posted by おの建 at 2011年04月11日 11:14
おの建さんどうもです。

クジラ? でも細長いから???
加茂水族館にメールしました。
イルカかクジラの仲間だそうです。

離岸提 津波が怖いから 落ち着くまで
地磯で勝負です。
Posted by 鱗海鱗海 at 2011年04月11日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。