アウトドア&スポーツ ナチュラム

今シーズン 初釣果情報

今シーズン初の釣果情報が 入ってきましたicon23

先々週の金曜日 4月5日に暮坪の深間テトラで 1枚あがったってicon23

そうしたら昨日も小岩川で 1枚出てますkao18

だんだん春が来ましたねicon23

昨日は田尻の北側に1人 石切りに2人 小岩川漁港のたて島に1人 平島に2人

いましたよicon23   

昨日は風が強くて大変だったのに 頑張っているなーと 見て

俺は 種まきでしたkao9icon15

この間 頼んでいた釣り具が来たので取りに行きました icon23

車のトランクに入れる トレイですicon23

トランクルームには日産の純正トレイがありますがicon23 

今まではバッカン用で小さいトレイを置いてましたが シューズとクーラーの分が

無かったのでshimanoから新しくでたトレイを買っちゃいましたicon23

今シーズン 初釣果情報

これが けっこう デカイてビックリですicon23  


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
12月29日の釣果
お久しぶりです。
春ですね 最近の情報
昨日の釣果
久しぶりに
秋磯本番
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 12月29日の釣果 (2020-01-01 09:12)
 お久しぶりです。 (2019-11-21 10:41)
 春ですね 最近の情報 (2019-04-25 05:27)
 昨日の釣果 (2018-11-12 23:04)
 久しぶりに (2018-11-10 11:52)
 秋磯本番 (2018-10-28 18:26)


2013年04月15日 Posted by鱗海 at 18:36 │Comments(0)釣果情報

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。