アウトドア&スポーツ ナチュラム

昨日の釣果

昨日 会社の釣り仲間が加茂磯に行ってきましたicon23

加茂磯は土砂崩れの為 北側が今泉漁港の所でゲートが閉まってますicon15

南側では油戸トンネルの所で車icon17は通行止めですicon23

土砂崩れはまだそのままですkao15

なんか仮のシェルターをつけてから工事に入るそうです。

てな事でチャリで加茂磯に行ってきたそうです。

釣果がこれicon23

昨日の釣果 

40cmぐらいが2枚でしたicon23  行き帰りが大変だったってicon23 当たり前ですkao3

昨日は 土日が波と風で竿が出せなかったのに いきなりの上天気でしたね。

誰か行ないの悪いヤツがいたのかなkao3

四つ島でも知り合いが48cm・45cmの黒鯛をとってきましたが

本人は真鯛狙いだったのでぜんぜんダメだって 黒鯛ならとっていた人で

5枚は持っていたそうですicon23まあまあ釣れたみたいでしたicon23

早く田植えが終わって行きたいなぁkao9


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
12月29日の釣果
お久しぶりです。
春ですね 最近の情報
昨日の釣果
久しぶりに
秋磯本番
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 12月29日の釣果 (2020-01-01 09:12)
 お久しぶりです。 (2019-11-21 10:41)
 春ですね 最近の情報 (2019-04-25 05:27)
 昨日の釣果 (2018-11-12 23:04)
 久しぶりに (2018-11-10 11:52)
 秋磯本番 (2018-10-28 18:26)


2012年05月15日 Posted by鱗海 at 05:50 │Comments(2)釣果情報

この記事へのコメント
やっぱり、
刺身で、食べたいー(*゚▽゚)ノ

んっ?

食いしん坊…きなこでしたーヽ(^o^)丿

魚…サバケナイ…^_^;
Posted by きなこきなこ at 2012年05月15日 22:05
きなこさん どうもです。

うちの奥さまも 最初は さばけませんでしたよ。

でも自分が食べたいので さばける様になりましたよ。
Posted by 鱗海 at 2012年05月16日 02:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。