アウトドア&スポーツ ナチュラム

アオリイカ 3

昨日またアオリイカに行ってきました。icon23

一昨日行ったので家icon25でゆっくりしてたら9:00ごろ行こうの

さそいのkeitai05がきての出撃です。

昨日は地磯を攻めてもサイズが上がらないので沖磯に渡ろうって事になり

まず小岩川のグレーン下の沖磯から

アオリイカ 3

手前の大きな磯に最初に上がりその後一番沖側の磯に上がりました。

さすがに沖磯アオリイカがすれてません。

一投目からドラグがなります。最初の沖磯で約20杯キープ

胴寸10cm以下は数わからないくらいリリースしました。

あんまり 鬼キープしてると 釣りオヤジさんからごしゃがいるから

生きのびてくれるといいんですがちょっと心配icon23

次の磯で今日一の15cmが2投目にきて期待しましたがicon22

後が続かず潮が悪くなったのか姿も見えなくなりましたので

場所移動f01icon17 次はまだ渡った事がない お釣り場の沖磯へ

ところがこちらも潮が悪いのかイカがぜんぜん出てこなくあえなく終了しました。

あっちぇけーkya- icon01水をペットボトル500ml 5本やっつけました。


同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
12月22日 日曜日の釣果
久しぶりに
シマノ エギングパーティー2018
2018アオリイカ(2)
行ってきました
M-1 CUP (春磯デビュー)
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 12月22日 日曜日の釣果 (2019-12-24 02:12)
 久しぶりに (2018-11-10 11:52)
 シマノ エギングパーティー2018 (2018-09-29 22:44)
 2018アオリイカ(2) (2018-09-18 23:08)
 行ってきました (2018-06-21 01:05)
 M-1 CUP (春磯デビュー) (2018-05-14 06:40)


2010年09月03日 Posted by鱗海 at 08:59 │Comments(0)釣行日記

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。