アウトドア&スポーツ ナチュラム

スイカ釣り 2!

昨日また懲りずにスイカ釣りに行ってきましたicon17f01

1玉 1530円の尾花沢スイカとhouse02家の畑で俺が育てた 全然甘くない

黄色のスイカを持ってicon23 2色混ぜてブレンドです。

スイカ釣り 2!

そうしてついに最後になったスイカパワーを入れました。

スイカ釣りは風向きで釣り場を決めるので本日はここicon23

さてここでクイズです ここはどこでしょう?わかる人は釣り上級者です。

かなりあっちこっち行ってるひとですicon23ただし賞品はありませんkao3

わかった人はかなりの釣りバカです。 で釣果の方はまた撃沈しました。

今回はスイカを撒き始めたらいきなりハネがでて (ハネとは黒鯛がマキエを食べに

水面で跳ねる事です。多い時は10匹以上が群れで跳ねます。50cm近いのが。)

いきなりやる気がでてしかもすぐ近くに 遠投すれば届く距離でicon23

すぐに投げましたが反応なしでしたicon15ここの場所は南西の風が吹けばBESTなんですが

昨日は南東の風で思い道理に仕掛けが流せず撃沈です。

濁りが入ってくれないとダメみたいです。

昨日も底が丸見えでしたicon15

終わってからのアオリイカ調査は遠投で胴寸8cmぐらいがかかりました。

同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
12月22日 日曜日の釣果
久しぶりに
シマノ エギングパーティー2018
2018アオリイカ(2)
行ってきました
M-1 CUP (春磯デビュー)
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 12月22日 日曜日の釣果 (2019-12-24 02:12)
 久しぶりに (2018-11-10 11:52)
 シマノ エギングパーティー2018 (2018-09-29 22:44)
 2018アオリイカ(2) (2018-09-18 23:08)
 行ってきました (2018-06-21 01:05)
 M-1 CUP (春磯デビュー) (2018-05-14 06:40)

2010年08月28日 Posted by鱗海 at 06:31 │Comments(0)釣行日記