アウトドア&スポーツ ナチュラム

今週の釣果

今週は土曜日に加茂磯で2人で黒鯛17枚(1人が12枚もう1人が5枚)

と言う釣果があったり 俺はジャパンカップで泣いてたkao13時にicon23

たぶん地獄岩あたりでしょう。

米子磯で今週の釣果 真鯛の70cmが出たり

鼠ヶ関の港の中で 鰯 が釣れたりしてますが 今まで港の中で

鰯が爆釣なんて聞いた事ありません。

海は一荒れしないとダメです。 磯場は別の意味でもの凄い状態です。

海が荒れないので磯場が洗われず 悪臭がひどくなってます。

魚はフグでもボラでもちゃんとリリースして最後に磯を洗ってくれば

あんなにならないのにicon15こまったもんです。

そんな中でも いい話が入ってきたのが酒田の波力防波堤です

昨日 今週の釣果 が爆釣したそうです。

今年はぱっとしなかったのですがやっと 平物が釣れ始めました。

今週の土日の釣果に期待です。


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
12月29日の釣果
お久しぶりです。
春ですね 最近の情報
昨日の釣果
久しぶりに
秋磯本番
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 12月29日の釣果 (2020-01-01 09:12)
 お久しぶりです。 (2019-11-21 10:41)
 春ですね 最近の情報 (2019-04-25 05:27)
 昨日の釣果 (2018-11-12 23:04)
 久しぶりに (2018-11-10 11:52)
 秋磯本番 (2018-10-28 18:26)


2010年06月19日 Posted by鱗海 at 06:17 │Comments(0)釣果情報

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。