アウトドア&スポーツ ナチュラム

アオリイカ ③

土曜日にアオリイカに行ってきましたがicon15

また入院して2週間ぶりに行ったらなんとアオリイカが デ デカクなりすぎてましたicon15

 

胴寸  20cmもありますicon15  しかも2番子 3番子が見えませんkao17

アオリイカの数も2番子 3番子が出てこないので 少なく感じます。

結局 数も 12杯しか釣れず 厳しい状況でした。

刺身にして食べましたが やはりいまひとつ 身が硬すぎますicon15

食べる為にアオリイカを釣っている 俺としてはがっかりでした。

今週は波があったら黒鯛かな アオリイカの2番子が見えたら

天ぷらサイズかもう一回寿司にして食べたいもんです。

来週にはshimanoエギングパーティーもあるし下見もしなくちゃkao12


同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
アオリイカ ②
アオリイカ デビュー
ぜんぜんでした
やっとこさ春磯デビュー
今シーズン 終了
秋磯 ⑤
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 アオリイカ ② (2017-08-18 00:36)
 アオリイカ デビュー (2017-08-15 19:02)
 ぜんぜんでした (2017-07-02 01:27)
 やっとこさ春磯デビュー (2017-06-17 17:59)
 今シーズン 終了 (2017-01-09 17:37)
 秋磯 ⑤ (2016-12-01 02:48)

2017年09月13日 Posted by鱗海 at 02:24 │Comments(0)釣行日記

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。