アウトドア&スポーツ ナチュラム

今シーズン 終了

あけましておめでとうございますicon23

1日と8日に行ってきましたが 2回ともボウズでした。

1日はここ

 

元旦から竿を出したの20年ぶり でしたが 前線icon04icon05が通って

霰と突風で終了icon15

カモメに似た鳥がバッカンの周りで沖アミ食ってましたkao18

 

で昨日がここ 温福漁港の南側

 

風が北風でやり難いicon15  我慢してやっていたらアブラコがかかって

次に来たのが沖アミで お腹がパンパンに膨れた こいつ

 

こいつ30cmもありますkao15    で今シーズン終了しましたicon23

  icon12釣果情報icon12

6日に米子漁港で 5枚   7日に横綱地で40cm 2枚

 

以上icon23で あと冬眠に入りますicon23





同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
アオリイカ ③
アオリイカ ②
アオリイカ デビュー
ぜんぜんでした
やっとこさ春磯デビュー
秋磯 ⑤
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 アオリイカ ③ (2017-09-13 02:24)
 アオリイカ ② (2017-08-18 00:36)
 アオリイカ デビュー (2017-08-15 19:02)
 ぜんぜんでした (2017-07-02 01:27)
 やっとこさ春磯デビュー (2017-06-17 17:59)
 秋磯 ⑤ (2016-12-01 02:48)

2017年01月09日 Posted by鱗海 at 17:37 │Comments(2)釣行日記

この記事へのコメント
こんにちは。8日に温福で少しお話させていただいた者です。色々と教えて頂きありがとうございました。お話聴きながらもしかして鱗海さんかも、と思いつつチキンなため聞けませんでした(笑)
結局対岸ではたまにエサが残る時があったのですが私の腕では掛けられませんでした。
またお会いしたら色々教えてくださいm(_ _)m
Posted by ふぁぶ at 2017年01月10日 15:49
ふぁぶ さんコメントありがとうございます。
冬眠に入っていたので気づくの遅れました。
ごめんなさい。
いつでも話しかけてください。待ってます。
Posted by 鱗海鱗海 at 2017年02月16日 06:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。