アウトドア&スポーツ ナチュラム

釣果情報

昨日はゆっくりしてました。icon23

会社の黒鯛ダービーで 暫定1位に立ったのでkao3

10:00ごろにパトロールを兼ねて 鼠ヶ関までドライブicon17f01

結構 人が少なかったです やはりicon03雨のせいか?

加茂磯では 昔の釣り仲間が 1年ぶりの釣行だったのに

爆釣kao17 真鯛のデカイのかかってバラシます様にってkao3

布団の中で祈ってたのに残念kao2 よかったね〇倉さんicon23

左沢から来てるんだから 魚持って帰れて 

フローティングベストに魂入ったから

また其の内 一緒に竿出しましょうicon23

 

昨日は 水温が下がったのか海色がいまひとつ 澄んでいたし

他の場所は上がったのかな?

由良渡船は釣れたみたいです。




同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
釣果
最近と今日の釣果
先週の釣果情報
最近の釣果
黒鯛
最近の釣果
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 釣果 (2017-10-23 00:45)
 最近と今日の釣果 (2016-12-26 22:24)
 先週の釣果情報 (2016-11-16 00:13)
 最近の釣果 (2016-10-23 07:22)
 黒鯛 (2016-09-05 06:15)
 最近の釣果 (2016-05-24 06:00)

2016年11月20日 Posted by鱗海 at 07:17 │Comments(0)釣果情報

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。