アウトドア&スポーツ ナチュラム

やっと春が・・・

やっと春が来ました。kao2

昨日 加茂磯の沖荒崎に行ってきました。

4:00すぎに加茂荒崎の丸岩のワンドから出船icon23

ゴムボート持って行くの大変です。 俺は持ってませんがkao3

やっと春が・・・

(帰りのボートで台網場あたりからの撮った写メ)

会社の釣り仲間2人と俺 3人で渡りました。

釣り仲間が北側 俺が南側に立ちましたが 朝いち 出し風が強くて寒い

魚っけもなく オキアミ残りっ放し 北側の様子見に行ったら

陽があたって暖かい 風も止んだので場所移動

やっと春が・・・ 

この場所へ 沖向きにかまえました。

タナもまず5ヒロからスタート マキエを打っているといい感じ

ウキを見てたら いきなり消し込み 隣にウキ無くなったと言ってたら

オープンベールしているリールからバラバラと行き好いよく道糸が出て行きました。

キター  もしかして真鯛? いい引きですが まだ獲れそうと思っていたら

止まって やり取り開始 レバーブレーキを使って糸を2回出しましたが

魚の方が早く息切れicon23  これは黒鯛だぁーと思っていたら

隣は動画で撮影中 真鯛・真鯛って騒いでます。

ひどい事に ボラでありますようにとボラを連呼 ひどいヤツですkao15

やっぱりあがってきたのは黒鯛 icon23  46cmぐらいあります。

NEWロッドに魂 入れられましたkao18

やっと春が・・・ 

でもあとが続かず 30cmをボラを連呼していた仲間が釣って終了しました。

でもゴムボートは童心に還ります ワクワクがあって遠足の前の日 気持ちになります。

って俺だけか? 帰りはレインボービーチにボート着けました。



同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
12月22日 日曜日の釣果
久しぶりに
シマノ エギングパーティー2018
2018アオリイカ(2)
行ってきました
M-1 CUP (春磯デビュー)
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 12月22日 日曜日の釣果 (2019-12-24 02:12)
 久しぶりに (2018-11-10 11:52)
 シマノ エギングパーティー2018 (2018-09-29 22:44)
 2018アオリイカ(2) (2018-09-18 23:08)
 行ってきました (2018-06-21 01:05)
 M-1 CUP (春磯デビュー) (2018-05-14 06:40)


2016年06月12日 Posted by鱗海 at 06:54 │Comments(0)釣行日記

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。