アウトドア&スポーツ ナチュラム

昨日の釣果

昨日は波が出てきて 立つ所がなくて大変だったみたいですね。icon23

まあそれでも 磯に立てるのがうらやましいkao4

加茂磯の釣果です。 小野川かな?

昨日の釣果 

油戸荒崎でも3枚ぐらいは釣れたみたいicon23

真鯛のバラシもありましたkao3

田尻の北側で走られてバラシ 本人の名誉にかかわる為 名前は出しませんが

よかったよかったkao3  デカかったのかな?まさか北側に立っていて

北側の根にまわられたのかな?

真鯛と言えば 連休中もあっちこっちでバラシの話や獲った話しがありました。

獲った話しは住吉ハナレで3枚icon23

バラシた話しは舞台・三ツ石・なげ島などetc 

でも今年はワラサやイナダがいたから間違ったかな?

昨日の釣果 

先週の勝島でこんな状態icon15




同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
12月29日の釣果
お久しぶりです。
春ですね 最近の情報
昨日の釣果
久しぶりに
秋磯本番
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 12月29日の釣果 (2020-01-01 09:12)
 お久しぶりです。 (2019-11-21 10:41)
 春ですね 最近の情報 (2019-04-25 05:27)
 昨日の釣果 (2018-11-12 23:04)
 久しぶりに (2018-11-10 11:52)
 秋磯本番 (2018-10-28 18:26)


2016年05月15日 Posted by鱗海 at 03:54 │Comments(0)釣果情報

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。