アウトドア&スポーツ ナチュラム

だんだん春

だんだん春めいてきましたね!

今年は乗っ込みが早そうです。 先週 四つ島ではあと黒鯛が釣れたそうですが

まだ俺は5月まで冬眠中です。icon04

上州屋が新装開店で売り出ししてたのでつい買ってしまいましたkao3

だんだん春 

魚が釣れない俺はまず かっこからですkao3

こちらは下手くそな分 道具からってことで

だんだん春 

NEW 鱗海SPの 06号ですicon23  竿袋が安くなっていてがっかりですicon15

55000円もしたのにkao15 旧モデルより10000円高くなっているのに

まあ竿袋はニットのヤツ予備で三つ買ってあったから即 交換しました。

フローテングベストも前は20000円で買えたのに今は30000円

高くなるのは物価だけですicon15


同じカテゴリー(釣具)の記事画像
ヤフオク
オークションで大人買い
オークション
ロッドケース
エギ補給
レインスーツ 買いました。
同じカテゴリー(釣具)の記事
 ヤフオク (2018-08-15 03:10)
 オークションで大人買い (2018-06-22 21:59)
 オークション (2016-10-27 00:15)
 ロッドケース (2016-03-22 05:55)
 エギ補給 (2015-08-28 18:53)
 レインスーツ 買いました。 (2015-06-28 18:04)


2016年03月20日 Posted by鱗海 at 06:00 │Comments(0)釣具

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。