アウトドア&スポーツ ナチュラム

撃沈 2連敗

昨日 黒鯛釣りに行ってきました。

土曜日もやる気あったのですが 波が高くてあきらめ kao9icon15

稲刈りのかたずけ コンバインを洗ってましたicon23

昨日も朝は波が高く磯場はムリicon23

先週のリベンジで松の木下に入りたかったのですが

朝見たらムリで予定通り ヨットハーバーicon19へゴムボートで渡船しましたicon23

仲間たちとの待ち合わせ時間5;00に着いたら 車はあるのにいませんkao17

渡船の最中でした。 早いkao17大山の釣り人は!!

俺も遅れて渡してもらったらゴムボートが4艘 混んでる

だから早く渡ったのか やっている人をみたら

黒鯛釣りが1人にアオリイカが5人 今日みたいな日に

アオリイカはムリでしょう 聞いたら誰もかけてませんでした。

今日のヨットハーバーicon23

撃沈 2連敗

のんびり支度をしてたら 大山のAさんが竿曲げてますicon23

釣友のkさんテトラの上 タモかけで飛んでますicon23

見に行ったら43cmぐらいのいい黒鯛icon23

撃沈 2連敗

しかもワタリですicon23 お・・これ数いるかもと期待しあわてて支度icon23

魚をかけたAさん ネリックスでかけたよって

エサ取りがすごいって 内陸から来てた人の脇にあいさつをしていれてもらい

やりはじめたらエサ取りそうでもないkao12

お・・これはいけるかも ただ正面に沈み根があってヤリ悪い。

しかも上り潮 立った場所はいつも沖にはけている所 それなのに

潮はかっこみですicon15ってやっているうちとなりの内陸の人がかけました。

おお良い引き サイズは同じで44・45cmってとこ いいなぁー

俺にかかるのは オキアミを付けるとメジナ25cmぐらいとアジ鯵あじばっかり

ネリックスも落とす場所でそのままの所とかじられる所があったが

潮のせいで仕掛けががネリックスじゃないと入れられず撃沈しました。

腕が悪い オキアミで入れられればチャンスあったかも・・で2連敗です。

同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
12月22日 日曜日の釣果
久しぶりに
シマノ エギングパーティー2018
2018アオリイカ(2)
行ってきました
M-1 CUP (春磯デビュー)
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 12月22日 日曜日の釣果 (2019-12-24 02:12)
 久しぶりに (2018-11-10 11:52)
 シマノ エギングパーティー2018 (2018-09-29 22:44)
 2018アオリイカ(2) (2018-09-18 23:08)
 行ってきました (2018-06-21 01:05)
 M-1 CUP (春磯デビュー) (2018-05-14 06:40)

2014年10月20日 Posted by鱗海 at 04:52 │Comments(0)釣行日記