アウトドア&スポーツ ナチュラム

だんだん始動

やっと稲刈りも終わり ゆっくり海にいけますkao18

ことしは馬面が多いそうです。

釣り仲間からやっとメールが来始めましたicon23

だんだん始動

まず変わったところで メジナから 最長寸32cmありますicon23

一昨日の加茂磯です。

だんだん始動

次に黒鯛30cmだって これは温海磯

だんだん始動

アオリイカも終盤かな? 大きくなって美味しくないので今週で終了かも? 俺はkao3

今週はやっと磯に立てます。どこにいこうかな?って思ったら台風きました。kao17



同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
12月29日の釣果
お久しぶりです。
春ですね 最近の情報
昨日の釣果
久しぶりに
秋磯本番
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 12月29日の釣果 (2020-01-01 09:12)
 お久しぶりです。 (2019-11-21 10:41)
 春ですね 最近の情報 (2019-04-25 05:27)
 昨日の釣果 (2018-11-12 23:04)
 久しぶりに (2018-11-10 11:52)
 秋磯本番 (2018-10-28 18:26)


2014年10月10日 Posted by鱗海 at 04:56 │Comments(4)釣果情報

この記事へのコメント
昨日の夜から朝まで油戸磯いってきました(・ω・)ノ
めっちゃ久々にまともな魚釣れました!(笑)
Posted by tkm245 at 2014年10月12日 17:22
tkm245さんどうも!
それは良かったですね。
俺はまだエサ取りすら針にかかってません(>_<)
Posted by 鱗海鱗海 at 2014年10月16日 05:39
夜でも、フグいるくらいですからね〜。
夜に2枚、朝に1枚で日が昇って餌取り出てきたのでやめました。
結構浅場でした。
Posted by tkm at 2014年10月16日 12:56
tkm さんどうも!
加茂でエサ取りがいないのはアソコですよね。
知り合いも同じ日に半夜釣りに行って
真鯛2枚に黒鯛1枚穫ってきましたよ。
Posted by 鱗海鱗海 at 2014年10月16日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。