アウトドア&スポーツ ナチュラム

昨日の釣果

昨日は大山 犬祭り 大山にある会社biruは休みの所が多いので

朝仕事に行く人が多いみたいです。icon23

昨日のヨットハーバーの釣果ですicon23

昨日の釣果

2才が5枚に 真鯛1枚 エサ取りが イナダだったそうです。icon23

先週の日曜日も海に行ってきましたが1回投げて止めてきました。イカですがkao3

海色が悪く イヤな濁りが入っていて釣れそうになかったので

菜っ葉潮かな?だんだん乗っ込みも終わりなのに 真鯛の話しがポツポツしか

入ってきません。イナダのせいかな? こんなにイナダの多い年も初めてです。kao15

柔らかい竿を使っている俺には迷惑な魚です。

親イカもイナダから食べられないか不安ですicon23



同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
12月29日の釣果
お久しぶりです。
春ですね 最近の情報
昨日の釣果
久しぶりに
秋磯本番
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 12月29日の釣果 (2020-01-01 09:12)
 お久しぶりです。 (2019-11-21 10:41)
 春ですね 最近の情報 (2019-04-25 05:27)
 昨日の釣果 (2018-11-12 23:04)
 久しぶりに (2018-11-10 11:52)
 秋磯本番 (2018-10-28 18:26)


2014年06月06日 Posted by鱗海 at 04:20 │Comments(0)釣果情報

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。