アウトドア&スポーツ ナチュラム

うらやましい

今日 会社biruの休みのヤツからメールicon30

昨日 黒鯛釣りに行くって言ってたので 着信icon30で・・・おっ 釣れたなicon23

メールicon30を開いてみたら えっ いいなぁー うらやましくなりました。icon23

の写メがこれ

うらやましい

黒鯛の脇に 美味しいヤツが 海桜鱒ですicon23

うらやましい 春先けっこうな確率でかかります。

混んでいる川よりいいかもkao3

でも早い時期だけですicon23 釣れたのは温海磯です。

暮坪立岩にもスカリがあったそうです。あと塩俵にも だんだん俺も冬眠から起きようかなkao16




同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
12月29日の釣果
お久しぶりです。
春ですね 最近の情報
昨日の釣果
久しぶりに
秋磯本番
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 12月29日の釣果 (2020-01-01 09:12)
 お久しぶりです。 (2019-11-21 10:41)
 春ですね 最近の情報 (2019-04-25 05:27)
 昨日の釣果 (2018-11-12 23:04)
 久しぶりに (2018-11-10 11:52)
 秋磯本番 (2018-10-28 18:26)


2014年04月17日 Posted by鱗海 at 18:37 │Comments(2)釣果情報

この記事へのコメント
起きてくださーい(´Д`)
さっそく新しい釣果情報などなど、ありがとうございます!!おいしそうですね(*^ー゚)
あっ!!大会、頑張って下さいねーm(_ _)mいろんな意味でいい収穫が聞けるのを楽しみにしてます。
この間はテトラの件ありがとうございました。うちのおとんが『あすこゎ、あど、おいの短け足でゎ行がんねぐなったがもや』と心配してたので行けるみたいとゆっときました(゚Д゚)
Posted by のぶりん at 2014年04月17日 20:28
のぶりんさんどうも!

身体がまたまたメタボになって磯が歩けるか心配です。(あはは)

デビューまでにダイエットしなくちゃ・・・
Posted by 鱗海鱗海 at 2014年04月18日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。