アウトドア&スポーツ ナチュラム

だんだん来ました。

お久しぶりですicon23

ずぅーとゲームの毎日でしたkao3

だんだん今年も 春磯シーズンインですicon23

先週も釣果の話が入ってきましたし 米子漁港の南側で釣れたとかicon14

昨日今日と気温が20℃超えicon14 あっついなぁーと思ってたら

入ってきましたよ 毎年恒例のお祭りが・・・・・・

昨日 あの場所で片手に近い釣果が 単発じゃないから 乗っこみ 第1陣です。

だんだん来ました。 

まだバラツキはあるかも知れませんが 黒鯛 乗っこみ スタートですkao18


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
12月29日の釣果
お久しぶりです。
春ですね 最近の情報
昨日の釣果
久しぶりに
秋磯本番
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 12月29日の釣果 (2020-01-01 09:12)
 お久しぶりです。 (2019-11-21 10:41)
 春ですね 最近の情報 (2019-04-25 05:27)
 昨日の釣果 (2018-11-12 23:04)
 久しぶりに (2018-11-10 11:52)
 秋磯本番 (2018-10-28 18:26)


2014年04月03日 Posted by鱗海 at 18:57 │Comments(6)釣果情報

この記事へのコメント
お久しぶりです(´д`)ゲームばっかりで、おめめ悪くなりますよー(x_x)
新しい情報、いつも、ありがとうございまぁ~すm(_ _)mちなみに、今日も釣りをされてる方いましたよー(*゚ロ゚)釣果はわかりませんが。。。
天気良くて、風も波もない週末にあたったら、ぜーんぜん混み合わないトコに行ってみまーす(>.<)
Posted by のぶりん at 2014年04月03日 21:32
のぶりんさんどうも!

私も賛成です。 ここには春 お祭りが始まった頃から

行ってません テトラができる前は好きな場所でしたが残念です。
Posted by 鱗海鱗海 at 2014年04月04日 00:41
週末の天気が悪いパターンですね(´Д`)混み合うトコゎ自分のへたっぴさを痛感するので控えまーす(゚Д゚)とくに、テトラポッドゎ♪
自分のお気に入りは堤防高くしちゃったから歩いて行けるか謎でーす!!
今後の釣果情報も楽しみにしてまーすm(_ _)m
Posted by のぶりん at 2014年04月05日 08:35
のぶりんさん どうも!

秋磯で天気が悪い時って みんな防波堤に集まるでしょう。

その時 先にかけて見て見てってヤツも気持ちいいですよ。
Posted by 鱗海鱗海 at 2014年04月05日 09:53
さすが!!鱗海さまですね!!
確かに、あの『へへへ☆してやったり(笑)』感ゎ気分いいですね(≧∇≦*)
自分ゎ、まんきたげるほーが多いですけども(´Д`)
Posted by のぶりん at 2014年04月05日 11:30
のぶりんさん どうも!

まんきたげるーって久しぶりです。(あはは)

お気に入りの場所って鈴の港?

脇のテトラから先には行けそうでした。
Posted by 鱗海鱗海 at 2014年04月14日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。