アウトドア&スポーツ ナチュラム

今日はムリ

今日はいちよう 海まで行ってきましたicon23

オキアミもって行きましたがそのまま冷凍庫に入れましたkao2

小波渡漁港には10人もいましたよkao17

でもスカリはかかってませんでしたicon15

あとは弁天脇には3人

今日はムリ 

今日は1枚出たそうです。

あとはリーフに2人に堅苔沢漁港4人いましたよ。 がんばってましたkao3

府屋漁港まで行ってきましたが やると所がなく 今日はやめてきましたicon23

豚下ではやれそうでしたが テトラは疲れるので止めて帰ってきましたicon23

今日はムリ 

帰りに米子漁港にパトカーと海上保安庁がいました

誰か落ちたのかと思い 海上保安庁の人に聞いたら 木造船が打ち寄せられただけでした。

釣り人が落ちたんじゃなくて よかった よかったicon23


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
12月29日の釣果
お久しぶりです。
春ですね 最近の情報
昨日の釣果
久しぶりに
秋磯本番
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 12月29日の釣果 (2020-01-01 09:12)
 お久しぶりです。 (2019-11-21 10:41)
 春ですね 最近の情報 (2019-04-25 05:27)
 昨日の釣果 (2018-11-12 23:04)
 久しぶりに (2018-11-10 11:52)
 秋磯本番 (2018-10-28 18:26)


2013年12月08日 Posted by鱗海 at 13:22 │Comments(10)釣果情報

この記事へのコメント
今日小波渡にいました(笑)
昼であがりましたが、一日ダメだったみたいです。
釣りたいです(−_−;)
Posted by tkm at 2013年12月08日 19:15
tkmさんどうも!

ダメですよ小波渡漁港なんか行っちゃ

先週行って懲りました。2時間で針2袋無くなりましたよ。

釣れた話しないと あと俺は行きません(>_<)
Posted by 鱗海鱗海 at 2013年12月08日 19:33
米子まで行こうか迷ったんですが、遠い。釣り場までの歩きを考えて道楽してしまいました。
もしかして、鱗海さんって日産車の黒とかですか?
Posted by tkm at 2013年12月08日 20:27
鱗海さま、はじめましてです。勝手ながらいつも、楽しく拝見させていただいています。そして、参考にさせていただいていす。堅苔沢の4人のうちの1番手前にいた1人です。こちらは撒いても撒いても全く、魚っけがなかったです(;´Д`)フグすら留守でした。今後も、楽しく拝見させていただきます!!
Posted by のぶりん at 2013年12月08日 21:51
tkmさん どうも!

惜しい。 日産ですが 色は白です。
Posted by 鱗海鱗海 at 2013年12月09日 19:24
のぶりんさん はじめまして。

新しい防波堤でやってましたか?

私もあそこはチェックしてました。
Posted by 鱗海鱗海 at 2013年12月09日 19:57
はいっ!!前に出した堤防です。他の港と違って砂が入って浅くなってるような感じはなかったっス(・∀・)外海がシケてたら、いい感じだと思ったんですが。。。まだまだ、自分の修行が足りないっス(T_T)
Posted by のぶりん at 2013年12月09日 22:07
のぶりんさん いや狙いはよかったと思います。

ただ今年は魚が港にあんまり入ってません??

まだ海の荒れ方がたりないのかも?
Posted by 鱗海 at 2013年12月09日 23:36
鱗海さま  説得力のあるコメントありがとうございますm(_ _)m堤防を直す前は、あれぐらいの波で釣果があったと思います。自分ではありませんがっ(o_ _)oまだまだ、シーズン真っ最中ですので外海に構えられないような日に、寒クロさんが入っていることを願って、また向かってみたいと思います(・∀・)見かけたら、ご指導ご鞭撻お願いいたしますm(_ _)m
Posted by のぶりん at 2013年12月10日 19:35
のぶりんさん どうも

いえいえことらこそ 海で会った時は ご指導ご鞭撻お願いいたします。
Posted by 鱗海 at 2013年12月12日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。