アウトドア&スポーツ ナチュラム

加茂磯

今日もまた波が昨日よりおちて1.5mくらいまで下がりましたicon23

うらやましいkao4

今日 加茂磯の油戸荒崎で45cm頭に6枚でましたkao17
 
加茂磯 

だんだん加茂磯も良くなってきましたねicon23

明日もいいみたい 俺も会社休んで行きたいなぁー

加茂磯


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
12月29日の釣果
お久しぶりです。
春ですね 最近の情報
昨日の釣果
久しぶりに
秋磯本番
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 12月29日の釣果 (2020-01-01 09:12)
 お久しぶりです。 (2019-11-21 10:41)
 春ですね 最近の情報 (2019-04-25 05:27)
 昨日の釣果 (2018-11-12 23:04)
 久しぶりに (2018-11-10 11:52)
 秋磯本番 (2018-10-28 18:26)


2013年12月03日 Posted by鱗海 at 20:41 │Comments(4)釣果情報

この記事へのコメント
釣れてますね〜。羨ましい
今週の日曜に釣行予定ですが、天気が(−_−;)風だけないといいんですけどね
Posted by tkm at 2013年12月04日 10:14
tkmさん どうも!

ほんと羨ましい! いい天気の日に竿を出したいですね。
Posted by 鱗海鱗海 at 2013年12月04日 17:52
んださげ!今日荒崎さ、いっぱい人いっだなが!
Posted by 磯師 at 2013年12月04日 18:33
磯師さん 今日休みだったん?

自分だけ いい天気の日 休んで ずるい!

でも仕事で通ったの?
Posted by 鱗海 at 2013年12月04日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。