アウトドア&スポーツ ナチュラム

黒鯛6

昨日はまた黒鯛に行ってきましたicon23

しかもまた田尻に・・・釣れない場所なのにkao9

朝の6:30~夕方の4:30まで 久しぶりに 10時間も磯に立ちましたよicon23

朝 駐車場に着いたら 北側に 2人icon23南側に1人icon23

どうにか南側に入れそう となりの人にあいさつをして 入れてもらいましたicon23

黒鯛6 

ところが状況最悪・・・オキアミ・オキアミハード・ボイル・ネリックスを

ローテンションしてやってましたが エサ取りが フグ・メジナ.チャリ子にサヨリicon23

オキアミが残って仕掛けが立つと 決まってかかるのが メ・ジ・ナicon15

黒鯛6 

しかもたちの悪い イナダがいて 空ハリにかかります。

1日で5匹もかけましたkao15icon15 足元のタイドプールに泳がしておいたら波で3匹脱走してましたkao18

黒鯛6 

今日は腕と肩が痛いですkao9 40肩じゃないよicon23

朝から田尻に入れ替わって 9人入ってます イナダは10匹釣れましたがkao15

本命の黒鯛は釣れません  最初の1枚目が12:30にやっと 遠矢ウキの人が1枚だけ 

時合がきたのが4:00ごろ オキアミが残りっぱなしになり kao12

キタキタと思ってましたが仕掛けがウネリでポイントにはいりません

南側で腰まで波が かかりながらやっていましたけどkao10 ウネリが高かった。

4:30に粘り勝ちで どうにか 黄鯛を一枚かけて ボウズを逃れましたkao3

黒鯛6
 
田尻では結局 2枚しかあがりませんでした・・・つかれたぁーicon15

となりの石切りも上がらなかったそうです。

宮下で一枚釣れた模様。

日曜日は会社のやつとどこに行こうかな?


同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
12月22日 日曜日の釣果
久しぶりに
シマノ エギングパーティー2018
2018アオリイカ(2)
行ってきました
M-1 CUP (春磯デビュー)
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 12月22日 日曜日の釣果 (2019-12-24 02:12)
 久しぶりに (2018-11-10 11:52)
 シマノ エギングパーティー2018 (2018-09-29 22:44)
 2018アオリイカ(2) (2018-09-18 23:08)
 行ってきました (2018-06-21 01:05)
 M-1 CUP (春磯デビュー) (2018-05-14 06:40)


2013年11月17日 Posted by鱗海 at 15:10 │Comments(0)釣行日記

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。