アウトドア&スポーツ ナチュラム

チャンピオン釣り大会

チャンピオン釣り大会の参加賞をもらいに行ってきましたicon23

こんな天気でも4.5人の方が持ち込みありましたkao17

今日 府屋漁港までは見てきましたが ヨットハーバー icon19 に4人

小波渡漁港に4人  堅苔沢漁港に4人  温海のリーフに4人いましたよ。

チャンピオンの1.2位も36cmでそのうちの1枚はヨットハーバーで釣れましたicon23

南側の内側の桟橋での釣果ですicon23

チャンピオンの参加賞はこれicon23 

チャンピオン釣り大会 

参加費は1000円だから 道糸と水中ウキが入っていたので元はとりましたicon23

奥様が喜ぶような物ばかりです。icon15


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
12月29日の釣果
お久しぶりです。
春ですね 最近の情報
昨日の釣果
久しぶりに
秋磯本番
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 12月29日の釣果 (2020-01-01 09:12)
 お久しぶりです。 (2019-11-21 10:41)
 春ですね 最近の情報 (2019-04-25 05:27)
 昨日の釣果 (2018-11-12 23:04)
 久しぶりに (2018-11-10 11:52)
 秋磯本番 (2018-10-28 18:26)


2013年10月27日 Posted by鱗海 at 14:55 │Comments(2)釣果情報

この記事へのコメント
鱗海さんこんばんわ。
私は堅苔沢の1名におりました。
同じく参加賞を頂いて来ました。
多分?、カップラーメンは次回の釣行のお昼ごはんで私のお腹の中に入ることでしょう。…!(≧∇≦)
Posted by 春夏秋冬 at 2013年10月27日 20:52
春夏秋冬 さん 今日は御苦労さま!

今日は風があんまりでした(>_<)

月曜日からはいい天気ですし 1日づれてくれればです。
Posted by 鱗海 at 2013年10月28日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。