アウトドア&スポーツ ナチュラム

晩ごはん 調達

晩ごはんを調達に 仕事が終わってから 海へicon16 走りましたicon23

近い 油戸磯へ ところがビックリ 人・人・人 入る所がありませんicon15

平日なのに なして? 入る所がなく 温海磯に向かいましたが

出遅れて 40分しかやれませんでした。

たった8杯で終了ですkao9

晩ごはん 調達 

一番デカイので 14cmありましたicon23

奥様より 天ぷらとイカそうめんにしてもらい いただきました。


同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
12月22日 日曜日の釣果
久しぶりに
シマノ エギングパーティー2018
2018アオリイカ(2)
行ってきました
M-1 CUP (春磯デビュー)
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 12月22日 日曜日の釣果 (2019-12-24 02:12)
 久しぶりに (2018-11-10 11:52)
 シマノ エギングパーティー2018 (2018-09-29 22:44)
 2018アオリイカ(2) (2018-09-18 23:08)
 行ってきました (2018-06-21 01:05)
 M-1 CUP (春磯デビュー) (2018-05-14 06:40)


2013年09月09日 Posted by鱗海 at 21:52 │Comments(6)釣行日記

この記事へのコメント
私は晩御飯の調達はスーパーしか思い立ちません

すごいおっきいのもあるし
うらやましいデス・・・(^◇^)
Posted by はあと♪ at 2013年09月10日 09:36
はあと♪さん どうも!

スーパー ヤマザワが間違いありません!

海での調達は 道具に んん万円かかって儲かりません。

浪漫を釣ってます(>_<)
Posted by 鱗海鱗海 at 2013年09月10日 19:36
はじめまして♪今年初めてアオリイカを釣ろうと思いまして揃えたんですが、初めてなのでやり方や庄内の釣れるスポットみんな何処に止めて何処で上手にイカちゃん釣ってるんですか?

一時間であんなたくさん釣れるなんて
凄いです~
教えて欲しい位でした(^-^)/
Posted by かお at 2013年09月10日 21:43
かおさんどうも!

初めて始めるのであれば防波堤が無難ですよ!

アオリイカは気まぐれで潮しだい すごく釣れる日もあれば

ぜんぜん釣れない日もあります。

がんばってください。
Posted by 鱗海鱗海 at 2013年09月12日 19:00
こんばんは♪
コメントありがとうございます。
今日アオリイカ釣って来ました~!
一匹だけですが(笑)今日は風が強く人も沢山で
入る隙がありませんでしたがなんとか一匹
アオリイカの潮はどのような時がいいのですか?良く満潮あげ七分とかなんとかいいますが
どんな時いいんでしょ~?
でもうまいかたは腕がいいので関係ないと思いますがエギングは難しいです(-_-;)
Posted by かお at 2013年09月23日 20:02
かおさん どうも!

私も始めた時は1杯だけでしたよ!

潮よりも 朝マズメ夕マズメ が狙い目です。

暗くなる時がチャンスです。
Posted by 鱗海 at 2013年09月24日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。