アウトドア&スポーツ ナチュラム

パトロール

アオリイカのパトロールに行ってきましたicon23

巷のウワサで2.3cmのアオリイカの新子がいたよってあったので

まずグレーン下に

パトロール 

ところが波があったので新子がでてきません  がっかりですicon15

ホントはここの沖磯にゴムボートで行こうかなって思ってたのに

パトロール 

船長さんにふられて中止しましたicon23

波が高いのでダメなのかと思い 小波渡漁港にも行きましたが

アオリイカの姿は見る事ができませんでしたicon23

久しぶりに道具をだしたら ナントkao17 イカクールのファスナーが塩ガミして

固着して 動きませんicon15 磯場でがんばりましたが ダメでhouse02 家に帰ってきてから

オイルを付けてペンチでやっと動きましたkao18

パトロール


同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
12月22日 日曜日の釣果
久しぶりに
シマノ エギングパーティー2018
2018アオリイカ(2)
行ってきました
M-1 CUP (春磯デビュー)
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 12月22日 日曜日の釣果 (2019-12-24 02:12)
 久しぶりに (2018-11-10 11:52)
 シマノ エギングパーティー2018 (2018-09-29 22:44)
 2018アオリイカ(2) (2018-09-18 23:08)
 行ってきました (2018-06-21 01:05)
 M-1 CUP (春磯デビュー) (2018-05-14 06:40)


2013年08月15日 Posted by鱗海 at 15:16 │Comments(0)釣行日記

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。