アウトドア&スポーツ ナチュラム

リベンジ

行ってきましたよicon23 先週のリベンジに(2年前の分も)

土日しか行けない 土日アングラーの俺としては 夜中moonから場所取りのため

行きたくないので 秘密兵器のゴムボートをだしましたよkao2

先週 油戸磯でやられたので 今日は温海へicon16

今 五十川~早田の間が 去年の爆弾低気圧で7号線に波があがったので 対策の工事中icon15

土日 ぐらい駐車場を解放しろよkao15 って思っているのは俺だけ

で影響のない 浜温海の三国屋下のハナレへ

リベンジ

ここはスロープがあるので ボートを出すのが楽なんですkao2

で今日の釣り座がここicon23

リベンジ

期待の1投目 オキアミが残りませんkao10icon15 フグですicon15

ここは人が入ってないから エサ取りがいないだろうと思っていたのに ガッカリicon15

どこに投げても フグ・ふぐ・河豚 リベンジ

あきれて 遠投したら ん・ ん ウキが入っていきます 根がかりかな??

ここの場所 水深が 2ヒロちょいしかなく シモリ根だらけだったので

と思ったら道糸がスルスルとでていきますkya-  キター

と思ったら ん 引きが弱いicon23 なんだ小さいのか?

ちょっと遊んで タモかけ あれデカイ?

ダメだなぁー 春は引きが弱いですicon23

リベンジ

47cmありましたicon23 しかも水面にあがって来た時 そばに同じサイズの黒鯛が

寄り添ってましたkao17 奥さんだったか旦那だったか 可哀想でしたので

キャッチ アンド リリース 最後にしてきましたicon23 

そのあとも オキアミが残らず遠投でダメになったので

今度は 磯際を流してみたらオキアミが残りますicon23 あれ?

丁寧に差しエサ先行で流してやったら またウキが入っていきますkao17

キター お いい引きします さっきの47cmよりいい感じ

さっきの47cmは居着きの黒鯛でしたが 今度のヤツは沖から入ってきた

綺麗な深緑色の黒鯛でしたicon23

リベンジ

お これ数いるかもと思いましたが 撒き餌がきれて終了icon23

最後はオキアミ残りっ放しでした。icon23  5:00~8:30までの釣行でした。

でも 尺鯵がいません 噂もありません・・・・どこにいるの


同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
12月22日 日曜日の釣果
久しぶりに
シマノ エギングパーティー2018
2018アオリイカ(2)
行ってきました
M-1 CUP (春磯デビュー)
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 12月22日 日曜日の釣果 (2019-12-24 02:12)
 久しぶりに (2018-11-10 11:52)
 シマノ エギングパーティー2018 (2018-09-29 22:44)
 2018アオリイカ(2) (2018-09-18 23:08)
 行ってきました (2018-06-21 01:05)
 M-1 CUP (春磯デビュー) (2018-05-14 06:40)


2013年06月08日 Posted by鱗海 at 16:42 │Comments(0)釣行日記

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。