アウトドア&スポーツ ナチュラム

撤収

やっと 田んぼが終わり 土曜日に油戸の三つ石に行かない? と

お誘いがあり 行ってきましたよicon16 先週の日曜日に45cm~40cm7枚釣れたのでkao18

朝の3:30に集合icon23 シェルター から道具をおろして (はしごがあったので帰りは楽)kao2

ゴムボートをふくらまして さあ行こうとしたら 船外機付きのゴムボートが一艘

油戸の三つ石の1番に来て ウソだろと 思いましたが よく見たら 同じ会社biruのヤツkao17

いっしょに竿をだしましたよicon23

ところが俺たちは4人いたので ゴムボートで地方と沖磯を 4往復 帰りも 4往復

船長さんは 俺kao9 今日は腕が筋肉痛ですicon15

三つ石の1番icon23

撤収

朝焼けの中 出船ですicon19

撤収

でも歳には勝てません 疲れて 島に着いてから 30分休憩しましたkao10

6人で竿をだしましたが 来たのは こぶ鯛・ 鯵が2匹(バラシてしまった) テンコが1匹の

全滅でした 潮が上り潮で勝負にならずicon23

それでも 満潮の9:30すぎにはジアイが来るかなと思い

頑張ってましたが (俺は寝てましたkao3)  北西からの強い風にf01

安全を最優先して 撤収 8:45で上がってきました。kao9

誰か行いの悪い奴がいたのかも 私ではありませんkao3 たぶんSさんkao4


同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
12月22日 日曜日の釣果
久しぶりに
シマノ エギングパーティー2018
2018アオリイカ(2)
行ってきました
M-1 CUP (春磯デビュー)
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 12月22日 日曜日の釣果 (2019-12-24 02:12)
 久しぶりに (2018-11-10 11:52)
 シマノ エギングパーティー2018 (2018-09-29 22:44)
 2018アオリイカ(2) (2018-09-18 23:08)
 行ってきました (2018-06-21 01:05)
 M-1 CUP (春磯デビュー) (2018-05-14 06:40)


2013年06月02日 Posted by鱗海 at 06:15 │Comments(0)釣行日記

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。