アウトドア&スポーツ ナチュラム

昨日の海

昨日はいい天気icon01 絶好の釣り日和でしたねicon23

磯場も すごい人・人でしたよkao17  俺は百姓頑張っていましたicon23

海はべた凪 風も無く こんな状態でしたよicon23

昨日の海

昨日の海

田尻ではS幡さんが 夜釣りmoonで 尺鯵が昨日の海1匹だけ釣れたそうです。 

昨日は堅苔沢より南側の磯場は人が いっぱいでしたが 加茂磯は ガラガラだったって

昨日加茂磯で やっとNEWロッドに 魂を Aさんが入れました。 おめでとうicon23

昨日の海

加茂磯も だんだん 釣れてくるでしょう。


昨日行われたDaiwaのスーパーバトルチヌで んだブログの  磯師さん が優勝しました。

昨日の海

おめでとうicon22  先週のマルキューのくじ引きの練習がよかったからだねkao3

おNEWのリールを買って 全国大会頑張ってきてね。

Daiwaの大会は優勝者 東北からけっこうでているから 期待してるよicon23


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
12月29日の釣果
お久しぶりです。
春ですね 最近の情報
昨日の釣果
久しぶりに
秋磯本番
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 12月29日の釣果 (2020-01-01 09:12)
 お久しぶりです。 (2019-11-21 10:41)
 春ですね 最近の情報 (2019-04-25 05:27)
 昨日の釣果 (2018-11-12 23:04)
 久しぶりに (2018-11-10 11:52)
 秋磯本番 (2018-10-28 18:26)


2013年05月19日 Posted by鱗海 at 05:26 │Comments(0)釣果情報

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。