アウトドア&スポーツ ナチュラム

今日の釣果

今日の天気icon03でも情熱のある 釣り人はちがいますicon23

大山の K名人が 今日の朝 釣ってきましたkao17

頭が下がります 見習わなくてはicon23

釣果は40cm~32cmが 5枚です。

今日の釣果


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
12月29日の釣果
お久しぶりです。
春ですね 最近の情報
昨日の釣果
久しぶりに
秋磯本番
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 12月29日の釣果 (2020-01-01 09:12)
 お久しぶりです。 (2019-11-21 10:41)
 春ですね 最近の情報 (2019-04-25 05:27)
 昨日の釣果 (2018-11-12 23:04)
 久しぶりに (2018-11-10 11:52)
 秋磯本番 (2018-10-28 18:26)


2013年05月02日 Posted by鱗海 at 17:02 │Comments(8)釣果情報

この記事へのコメント
ちなみに、場所は?
Posted by 磯師 at 2013年05月02日 18:57
磯師さんどうも

場所は明日も行くって言っているので

秘密! でも荒れた日だから あっこしかねーろ。
Posted by 鱗海鱗海 at 2013年05月02日 19:05
皆さん凄いですね。(^o^)
私は寒くてまるでネコのようになってます。
皆さんの釣果を聞くと行きたくなるから周りから釣りバカって言われちゃうんです。(-_-;)
Posted by 春夏秋冬 at 2013年05月03日 13:02
春夏秋冬さんどうも!

ほんと情熱がある釣り人は違います。

釣りバカでいいじゃないですか俺も同じです。
Posted by 鱗海鱗海 at 2013年05月03日 23:19
いつも、拝見させて頂いています!あまりポイント荒出しは庄内勢が辛くなるゆえ、ご勘弁下さいませ
Posted by アングリ at 2013年05月04日 05:36
アングリさんどうも!

まだまだマル秘ポイントは出しませんよ!

誰でも行ける ポイントだけです。 メジャーな所だけです。
Posted by 鱗海 at 2013年05月04日 09:34
それは、良かった。変則的な勤務でしょうが頑張って下さい
Posted by アングリ at 2013年05月05日 20:07
アングリさんどうも!

いや変則的な勤務じゃありませんよ。

土日休みです」。
Posted by 鱗海 at 2013年05月05日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。