アウトドア&スポーツ ナチュラム

昨日の釣果

昨日も百姓kao9 高速を五十川で下りて磯パトロールkao17

いるいるicon23 昨日は波あんべもよく ほとんどの磯場に人が入っていましたよicon23

指をくわえて通りすぎましたicon15

三瀬のS幡さんから釣果情報ですicon23

昨日は田尻で竿を出したそうです。 そういえば 見かけたkao15

釣果はいっしょに行った仲間が42cmを2枚だってicon23

昨日の釣果

自分も1枚とったってicon23 結局 田尻では10枚でたそうですicon23

アベレージは40cmぐらいだって kao15  わーがだばり

乗っこみ本番です。  おととい米子漁港も釣れたんだって。 



同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
12月29日の釣果
お久しぶりです。
春ですね 最近の情報
昨日の釣果
久しぶりに
秋磯本番
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 12月29日の釣果 (2020-01-01 09:12)
 お久しぶりです。 (2019-11-21 10:41)
 春ですね 最近の情報 (2019-04-25 05:27)
 昨日の釣果 (2018-11-12 23:04)
 久しぶりに (2018-11-10 11:52)
 秋磯本番 (2018-10-28 18:26)


2013年04月30日 Posted by鱗海 at 09:45 │Comments(0)釣果情報

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。