アウトドア&スポーツ ナチュラム

フローティングベスト

やっと雪icon04も解け始め 春が近づいて来てますねicon23

家の中に入れてある 沈丁花が今満開ですicon23

シーバスの方は月光川で爆釣って話が入ってきてますicon23

土日は人がすごくて立てないってicon15

すこしつづ準備中です。 注文していたフローティングベストがきました。

フローティングベスト

これで 7代目です 釣りを始めてだいたい3・4年で交換していますから

釣り歴が もう30年近くなります。icon23 長いなー

フローティングベストを 3.4年で交換してるのは しょっぱくなって浮力が

心配なのとやっぱり フローティングベストがボロボロになってしまうので交換してますicon23

流行にも遅れるしねkao3


同じカテゴリー(釣具)の記事画像
ヤフオク
オークションで大人買い
オークション
ロッドケース
だんだん春
エギ補給
同じカテゴリー(釣具)の記事
 ヤフオク (2018-08-15 03:10)
 オークションで大人買い (2018-06-22 21:59)
 オークション (2016-10-27 00:15)
 ロッドケース (2016-03-22 05:55)
 だんだん春 (2016-03-20 06:00)
 エギ補給 (2015-08-28 18:53)


2013年03月17日 Posted by鱗海 at 07:39 │Comments(2)釣具

この記事へのコメント
俺もライフジャケット欲しいけど
今年はカッパを買ったからガマン(^-^)
年々腹が膨らんで、ライフジャケット要らないかな(?_?)
でも釣り師は必要だもんね。

今季も宜しくね(^-^)
Posted by チヌSPⅢ at 2013年03月17日 08:02
チヌSPⅢさん 今シーズンもよろしくね!

俺もカッパ欲しいよぉー  でもいいのないから

もうしばらくガマンガマン。
Posted by 鱗海鱗海 at 2013年03月17日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。