アウトドア&スポーツ ナチュラム

連敗

今日また黒鯛釣りに行ってきました。f01

今日の天気予報はicon03f01のちicon01 天気予報はあたりましたが

波がおちませんicon15そのため 中浜ぎょこうに8:00に到着 icon03がやんでから

1時間やってもフグだらけで場所移動icon16小岩川漁港に移動 ここも同じで

フグだらけ オキアミが残りませんicon15

でまた移動 今度は大岩川漁港にicon17をお釣り場に停めて歩きがハンパねぇーicon15

バッカンが重くて手が痛いicon15 そんな思いをして行ったのに またここもフグ

今日の海はこんな感じ

連敗

でまた場所移動 小波渡漁港でもフグに連敗やられました。

連敗ですicon23 明日は ヨットハーバーかなicon19


同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
12月22日 日曜日の釣果
久しぶりに
シマノ エギングパーティー2018
2018アオリイカ(2)
行ってきました
M-1 CUP (春磯デビュー)
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 12月22日 日曜日の釣果 (2019-12-24 02:12)
 久しぶりに (2018-11-10 11:52)
 シマノ エギングパーティー2018 (2018-09-29 22:44)
 2018アオリイカ(2) (2018-09-18 23:08)
 行ってきました (2018-06-21 01:05)
 M-1 CUP (春磯デビュー) (2018-05-14 06:40)


2012年11月10日 Posted by鱗海 at 20:56 │Comments(2)釣行日記

この記事へのコメント
お疲れ様ですm(_ _)m(笑)
Posted by H君 at 2012年11月10日 23:28
H君さん ほんと疲れました。

結局さかな もってたのは 小波渡漁港だけでした 尺が一枚だけ。
Posted by 鱗海鱗海 at 2012年11月11日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。