アウトドア&スポーツ ナチュラム

行ってきました

行ってきましたよicon23  昨日釣れた 防波堤にicon16

先に釣果から

3人 で 40cmを頭に 10枚icon15 

行ってきました 

でしたが なんと バラシが8回 まあ そのうち K氏が5回 I氏が2回 俺が1回と

さんざんでした。icon23

朝の6:00にkeitai01がなり 布団の中から手を出して出たら どこさぁ居た 布団の中ってkao3

早く来いっての 誘いに 明日はやれそうもないので でかけましたよicon23

8:30に到着 ここです

 行ってきました

府屋漁港(間ノ内漁港)ですicon23

行こうとしたら 見たことある顔が ダメであがってきた同級生でした。

フグでだめだっけとicon15言うので 行きたくなくなりましたが

ここまで来たので 入りましたよ icon23先に行っている友人に状況を聞いたら

今 バラシたぁ 2回目だぁicon15 2回とも針はずれでバラシたぁ

あと 帰るとkao15 言って ごしゃぎましたよ。

それでも オキアミ残りっぱなしだぁーというので となりで竿を出しましたよkao4

沖向きに3人並んで ここは目をつぶってもやれるぐらい 通ってますから

1投目 4ヒロで ちょびっと深めで スタート 波が高く うねりがあったのでicon23

行ってきました 

ところが ウキが入っていきましたよ 1投目ですよ1投目

タナを深くしたからかなって? 竿先で きいたらゴンゴンっていきなり合わせましたkao17

いいひきします しかも ケーソンの際を走って行きますicon23

ハリスが ケーソンにかかって ガリガリいってますkao10

ウキが見えてどうにか獲りましたがハリスチェックしたら道糸まで ズダズダでしたkao10

あぶねぇー バラシたら なに言われることかkao3

それから昼過ぎまで オキアミ残りっぱなし ウキが沈めば黒鯛って状態でした。

バラシも針はずれが4回 ハリス切れが4回 俺のは道糸のウキ下からもって

いかれました 今日はケーソンでやられましたよkao10 だって横に走るんだもんkao9

大きい黒鯛かかったら 頼むから沖に走ってkao3

バラシた原因は 波が高くうねりがたかいので道糸のふけを おおくとり

ウキが入っても うねりかなって? 合わせが遅れた事と

あわせる前に黒鯛から先に走られて あわせないまま やり取りの最中に 

針が はずれてのバラシでしたicon23

デカイのは横に走って ケーソンで道糸・ハリスが切れました。

ケーソンの段差が大きくなったのかな? 今日はいい勉強になりました。enpitu2

米子漁港も金曜日 釣れたそうです icon23 土曜日も人がいっぱいでした。


同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
12月22日 日曜日の釣果
久しぶりに
シマノ エギングパーティー2018
2018アオリイカ(2)
行ってきました
M-1 CUP (春磯デビュー)
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 12月22日 日曜日の釣果 (2019-12-24 02:12)
 久しぶりに (2018-11-10 11:52)
 シマノ エギングパーティー2018 (2018-09-29 22:44)
 2018アオリイカ(2) (2018-09-18 23:08)
 行ってきました (2018-06-21 01:05)
 M-1 CUP (春磯デビュー) (2018-05-14 06:40)


2012年10月20日 Posted by鱗海 at 19:40 │Comments(0)釣行日記

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。