アウトドア&スポーツ ナチュラム

秋磯 黒鯛

今日 また黒鯛釣りに行ってきましたicon16

昨日の夕方 波あんべが黒鯛波だったので 明日 行かない?と T君(40歳独身)にicon30

なかなか返事icon30がこなくて あきらめていた所にicon30 

彼女からAM10:00までで お許しがでたそうです たいへんだぁーなぁkao10

AM5:00に松の木下の駐車場に集合kao3

小雨icon03のなか松の木下に入りましたよicon23

ワンドで竿をだしましたがワンドの中はゴウゴウと洗濯機状態icon15

足元のサラシがもう少し弱かったらなぁーと思いながら やり始めましたよicon23

ところがオキアミは1投目から残りませんicon15 ネリックスも2回目が沈みませんicon15

ところが となりはオキアミがたまに残っていて餌取りがかかりますicon23

て言っている うちにとなりで竿をまげてますkao17 おいおい

彼 最近なぜか絶好調です 不思議???ですがicon23

上がってきたのは32cmの黒鯛  やられましたkao15

続けて23cmまたかかって28cmぐらい おいおい 3 対 0ですkao9

そのあと しばらく 沈黙して 待望の俺のウキにあたり キタ―kao18

ウキがスパット消えて道糸が走りましたkao18

引きを楽しんで上がってきたのは 37cmの黒鯛やったねicon22

ウキの消え方がスパットだったので ウキ下を深く調整してヒットポイントに入ったら

ウキが水中に綺麗に入っていきましたkao17  上がってきたのは34cmの黒鯛

2人あわせて 5匹 釣って9:00で帰ってきました。小さいのはリリースicon23

秋磯 黒鯛 

最近のっている彼 今日も黒鯛だけじゃなく ウミネコもかけてましたよkao17

秋磯 黒鯛 

すいません~ 雨で画像がボケてます。

右下に見えるのがウミネコです あははkao3 さすがのっている男icon23

今日 icon03雨なのに 下のカッパを 忘れて このかっこですkao18

今日はオキアミだけにあたりがでました? 餌取りは 子鯵・フグ・チャリコでしたが

あんまり五月蠅くはありませんでした。 魚が寄ってからは適度にのこりましたよkao1

さあ 磯に行こう shimano CM風に



同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
12月22日 日曜日の釣果
久しぶりに
シマノ エギングパーティー2018
2018アオリイカ(2)
行ってきました
M-1 CUP (春磯デビュー)
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 12月22日 日曜日の釣果 (2019-12-24 02:12)
 久しぶりに (2018-11-10 11:52)
 シマノ エギングパーティー2018 (2018-09-29 22:44)
 2018アオリイカ(2) (2018-09-18 23:08)
 行ってきました (2018-06-21 01:05)
 M-1 CUP (春磯デビュー) (2018-05-14 06:40)


2012年09月21日 Posted by鱗海 at 22:32 │Comments(0)釣行日記

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。