アウトドア&スポーツ ナチュラム

ナイトゲーム2

また今夜moon行って来ましたicon14 某川にicon23

昨日70cm・60cm・50cmを上げたって言うのでkao17

会社から速攻上がってきて7:00~9:30まで夜遊びですkao3

いきなり友人が掛けて50cmUPやらいだぁー

ナイトゲーム2 

また続けて友人が掛けて 俺だけノーフィッシュicon15 これは40cmぐらい

ナイトゲーム2 

2対0 やられたぁー 置いてきぼりですicon15

しばらくして やっとアタリ 思わず鬼アワセkao18

キターと思ったら 俺だけ30cmもない フッコicon15

ナイトゲーム2 

勘弁してicon15icon15 これでいちよう 2対1icon14  このまま終了かと思ったら

最後にきましたよ 50cmUPが

ナイトゲーム2 

2対2で 引き分けでしたicon23 奥さまに怒られる前にすぐに家路につきましたよkao3


同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
12月22日 日曜日の釣果
久しぶりに
シマノ エギングパーティー2018
2018アオリイカ(2)
行ってきました
M-1 CUP (春磯デビュー)
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 12月22日 日曜日の釣果 (2019-12-24 02:12)
 久しぶりに (2018-11-10 11:52)
 シマノ エギングパーティー2018 (2018-09-29 22:44)
 2018アオリイカ(2) (2018-09-18 23:08)
 行ってきました (2018-06-21 01:05)
 M-1 CUP (春磯デビュー) (2018-05-14 06:40)


2012年07月11日 Posted by鱗海 at 00:15 │Comments(0)釣行日記

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。