アウトドア&スポーツ ナチュラム

ナイトゲーム

昨日のmoon夜 ちょっと某河川へ 一年ぶりにお遊びに行って来ました。

友人と川で待ち合わせてやり始めましたが、田んぼの刈り取った草が多く流れてますicon15

やり始めてすぐにkeitai01着信 なんだぁーってでたら友人から ランカーだぁーicon14

あわてて行って見たら たしかに重量はランカーのこいつ

ナイトゲーム 

真鯉でしたkao3  その後もアタリはあるが  小さいアタリばっかりicon15

やっとのったら 30cmのフッコicon15  

ナイトゲーム 

 友人は 真鯉のあとはバラシバラシ 60cmUPはありそうなヤツばかり もったいなかったなぁーicon23 




同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
12月22日 日曜日の釣果
久しぶりに
シマノ エギングパーティー2018
2018アオリイカ(2)
行ってきました
M-1 CUP (春磯デビュー)
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 12月22日 日曜日の釣果 (2019-12-24 02:12)
 久しぶりに (2018-11-10 11:52)
 シマノ エギングパーティー2018 (2018-09-29 22:44)
 2018アオリイカ(2) (2018-09-18 23:08)
 行ってきました (2018-06-21 01:05)
 M-1 CUP (春磯デビュー) (2018-05-14 06:40)


2012年07月09日 Posted by鱗海 at 21:50 │Comments(0)釣行日記

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。