アウトドア&スポーツ ナチュラム

春磯デビュー

田んぼの方もfutaba田おこしが終わり 水icon11がこないので 田んぼは休みkao2

て言うか 俺 27日~6日まで会社biruがお休みなのにぜんぜん

ゴールデンウイークじゃ ありませんkao15

ちょうど会社のクラブの春の釣会だったので 黒鯛デビューしましたよkao2

今回はちょっと変わった所でやろうと 新潟県の寝屋漁港より 渡船icon19をしました。

メンバー9名で渡って・・・・・・結果から言うとicon22  

今シーズン初釣行で 黒鯛ゲットしました。kao18

春磯デビュー 

去年のシーズン 釣れなくて苦労したのがウソみたいですkao3

朝のmezamashi2:30起床 3:30にhouse02家をでて 寝屋漁港に着いたのが4:20 早くなりましたkao1

俺が1番かなと思ったら ビリでした。 おいおい何時に 家出てきたの

港にたむろしてる姿は・・・声かけれませんicon23

春磯デビュー 

5名づつ 乗って出船です。 最初に渡った所がここicon23

春磯デビュー 

ここ地磯じゃんて だだをこいて すぐに場所替え     

次の場所がここicon23

春磯デビュー 

そうです 深間の脇ですicon15 ここ渡った事 あるからって わがままも言えず

そこで竿をだしました。kao3

まわりの風景は これicon23

春磯デビュー 
春磯デビュー 
春磯デビュー 

朝いちは ゆっくり上り潮  釣れたのは下潮が上り潮で 上潮が下り潮の2枚潮

タナは深くて6ヒロ~8ヒロまで 5ヒロから始めてウキを沈めてさぐって かけましたicon23

かかったのは8:00ごろ 釣れないので朝飯休憩してたら いっしょに渡ったヤツが

潮変わったよって言ったので ヨシやるかと思ったら 言ったヤツが今度弁当休憩

オキアミ付けて1投目でkao17 おやウキが入って行きましたkao17

来たよと言ったら ウソーと言っても 残念でしたkao3

首ふっているよ 黒鯛だぁー 十分に引きを楽しんで 竿の曲がりを観て

根元から いい曲がりしてました。 水深があるので 黒鯛が大きく感じました。

38cmしかありませんでしたがkao3

結局メンバー9名で これ1枚だけでした。  にぎり いただきました。  ラッキーkao3

黒鯛は釣ってすぐにキャッチ アンド リリースしてきました。

だから2枚目がこなかったのかな?



同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
12月22日 日曜日の釣果
久しぶりに
シマノ エギングパーティー2018
2018アオリイカ(2)
行ってきました
M-1 CUP (春磯デビュー)
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 12月22日 日曜日の釣果 (2019-12-24 02:12)
 久しぶりに (2018-11-10 11:52)
 シマノ エギングパーティー2018 (2018-09-29 22:44)
 2018アオリイカ(2) (2018-09-18 23:08)
 行ってきました (2018-06-21 01:05)
 M-1 CUP (春磯デビュー) (2018-05-14 06:40)


2012年05月01日 Posted by鱗海 at 21:20 │Comments(2)釣行日記

この記事へのコメント
お~(^_^)ノ
おめでとうございます!(^^)!

しかも、ワタシ好みのイケメンだわ(*^_^*)

うちには、いつイケメンがくるんだろう?(^。^;)
Posted by かこちゃん at 2012年05月01日 22:50
かこちゃん 大丈夫だぁー   ダァが釣るから。

イケメン釣れて来ますよ!(^-^)/
Posted by 鱗海鱗海 at 2012年05月02日 03:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。