アウトドア&スポーツ ナチュラム

始まりました!

昨日は実家の種まきfutaba あ~あ 百姓が始まりましたicon23

高速道路降りてから海岸線をチェックkao17

いましたkao17 春磯 初のフカセやっている釣り人が田尻に1名icon23

春の黒鯛釣りが始まりましたよkao18

昨日は田尻に1名(朝は庄内人昼過ぎから宮城人) 小岩川の立島に1人(昼から)

帰りは高速 五十川から乗ってまた磯パトロールkao3

暮坪テトラに3名icon23地蔵下に1名居ました。icon23

今年はどこが一番早く釣れるかな?

昨日の海

始まりました! 

昨日の昼飯はあつみ温泉に用事があって行ったので久太でと思ったら

すごい人・人・人で 速攻 あきらめて矢口食堂さんへ

いつものバラチャーシュ大盛りですicon23

始まりました! 

美味しかったよkao2  今日は麺の硬さがちょうど良かったです。


同じカテゴリー(日々のできごと)の記事画像
ブログモニター
昨日の海
昨日は・・・
2013 カタログ
ひさしぶり
昨日の海 パトロール
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
 ブログモニター (2014-05-01 17:06)
 昨日の海 (2013-05-02 08:34)
 昨日は・・・ (2013-04-29 06:53)
 2013 カタログ (2013-01-24 19:21)
 ひさしぶり (2013-01-12 17:25)
 昨日の海 パトロール (2012-12-23 08:10)


2012年04月15日 Posted by鱗海 at 03:35 │Comments(0)日々のできごと

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。