アウトドア&スポーツ ナチュラム

ダメだぁー4連敗

黒鯛釣りで4連敗しましたkao9icon15icon15

今日こそはと気合を入れましたがダメでしたーicon15

松ノ木下が釣れていると話しがあったので 朝の3:40に駐車場に着きましたが

なんと4番目kao17icon15icon15どげなってらん 混みすぎだぁーkao15

3番目に来てた十八番会の人に 話しかけたらこれから入るところだぁー

なんかハナレがあいているって言うので じゃいっしょに入りましょうって言って

行きましたら。icon23着いたらたしかにワンドに2人入っていて ハナレが空いてましたicon22

ラッキーkao2  時計を見たら4:00 夜が明けるまでまだ2時間もあります。

十八番会の人とず~と待ってて明るくなってから 釣り始めましたが一投目から

エサが残りませんicon15icon15ネリックスを使って底を探ったら ゴトゴトとアタリ

あわせたらキジハタまたこいつかぁー・・・・悪い予感が

前回もこれが最初に釣れてボーズだったけなーkao4

オキアミは最初は残る時もありましたがぜんぜん残らなくなり

しかもエサ取りがわかりません??明るくなったら水面にサヨリは

いますがicon23マキエにはなにも寄ってきません??

十八番会の人がウマズラをかけてこいつかーkao10

最悪です。エサ取りでウマズラはお手上げです。

ここで会社の仲間が一人来ました。イケメンの40歳バツいちです。kao3
 
エサ取りのなか あれやこれや ない手を使いましたが俺にはなんもかかりません。kao9

今日 松ノ木下に7人の釣り人がいましたが掛かったのは 2才 一匹だけicon15

ワンドで針ハズレでバラシはありましたが・・・しかも2才を掛けたのは

一番遅くきたイケメンですkao15 その 2才です。

ダメだぁー4連敗 

世の中不公平ですkao15  


同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
12月22日 日曜日の釣果
久しぶりに
シマノ エギングパーティー2018
2018アオリイカ(2)
行ってきました
M-1 CUP (春磯デビュー)
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 12月22日 日曜日の釣果 (2019-12-24 02:12)
 久しぶりに (2018-11-10 11:52)
 シマノ エギングパーティー2018 (2018-09-29 22:44)
 2018アオリイカ(2) (2018-09-18 23:08)
 行ってきました (2018-06-21 01:05)
 M-1 CUP (春磯デビュー) (2018-05-14 06:40)


2011年11月12日 Posted by鱗海 at 18:53 │Comments(2)釣行日記

この記事へのコメント
お疲れ様でした!

次があるさ・・・
ちなみに二才以外に、もう一枚釣れたそうです!
42センチだそうです!
十八番会の人です!

早く帰るからだぁ(笑)
Posted by 磯師 at 2011年11月13日 19:58
磯師さん なんだって!!

ワンドでだろ やらいだぁーなぁー

だめだぁー最近のってねぇー
Posted by 鱗海 at 2011年11月14日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。