アウトドア&スポーツ ナチュラム

心霊写真?

2日続けて雨icon03にやられました。kao15

昨日はhouse02家をでるときに雨icon03でやる気がicon15でオキアミを冷凍庫へ

今日はチャンピォンの釣り大会小岩川まで行ってからさあやろうとしたら滝のicon11様な大雨icon15

あきらめて帰ってきましたがkao9その帰り加茂を通って磯場の写真を取りましたが

そのうちの1枚に、なんか変なものが・・・・

心霊写真?

小野川をシェルターの道路から撮ったのですが 写真の下側の方に人の顔がkao17

なんか男の人にみえません?kao10 まわりになんか もや みたいのかかっているしkao11

何年か前にシェルターのところで死亡事故があったような?


今日の海も死んでいます。底は丸見えで魚はいない。icon15

先週の荒れた後の木曜日に釣れてからいい話が入ってきません。

今日の海はこんな状態です。これでにごり入っていれば最高なんですがねぇーkao12

心霊写真?

釣れた場所には人が多かったですね。kao3みんなわかってます。


同じカテゴリー(日々のできごと)の記事画像
ブログモニター
昨日の海
昨日は・・・
2013 カタログ
ひさしぶり
昨日の海 パトロール
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
 ブログモニター (2014-05-01 17:06)
 昨日の海 (2013-05-02 08:34)
 昨日は・・・ (2013-04-29 06:53)
 2013 カタログ (2013-01-24 19:21)
 ひさしぶり (2013-01-12 17:25)
 昨日の海 パトロール (2012-12-23 08:10)


2011年10月23日 Posted by鱗海 at 11:05 │Comments(4)日々のできごと

この記事へのコメント
写真の顔は鱗海さんの顔では?
釣れない怨念か?
竿を出せない怨念か?
今年は黒鯛が釣れません!
真鯛は釣れてる情報は入るけど!
黒鯛情報は皆無です。
竿&リールをお祓いしたら。
Posted by チヌSP at 2011年10月24日 07:36
チヌSPさんの怨念です。

竿とリールは今週の土曜日 黒鯛をかけてお祓いします。

デカイのかけてバラシたりして。(あはは)
Posted by 鱗海鱗海 at 2011年10月24日 22:58
はじめまして、お邪魔します。。。
ちょくちょく拝見させてもらってます(^^;)

チャンピオン私も行きました(^^;)
どの方だったんだろう・・・。
Posted by 中通し at 2011年10月24日 23:02
中通しさんどうも!

中通しさんはどうでした?釣れましたか?

会うとガッカリしますから(あはは)
Posted by 鱗海鱗海 at 2011年10月24日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。