アウトドア&スポーツ ナチュラム

もやもや

だんだん もやもやが たまってきましたicon23

稲刈りで釣りに行けずkao15 やっと終わったら休みはicon03 雨あめアメicon15

今日はいい天気icon01 平日なのに磯場はスゴイ人だそうですkao15

俺もずる休みしたかった。kao3 今日休みだったHくんからicon30がきましたicon23

もやもや 

今日 酒田の波力防波堤に行ってきたそうですicon23

朝いちに渡ってジグを投げて3投目ほろけてたらkao16フォール中にスプールの糸が

パラパラって出て行って思わずあわせたってkao15

それがこれ真鯛48cmicon23 わーばりicon08icon08icon08

いっしょに行ったフカセ師2人は全滅だったそうですicon15

こんな天気icon01icon01に波力防波堤に普通行くかicon23もったいないkao10

やっぱ磯場でしょうicon23

最近のフカセ情報 加茂磯で夜釣りで真鯛がでてます。
 
もやもや 

温海でも真鯛と平目がでてます。

今週の土日 天気がicon01晴れますようにicon23週間天気予報ではicon03雨ですがkao9

日頃のおこないが悪いのは誰だぁーkao15


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
12月29日の釣果
お久しぶりです。
春ですね 最近の情報
昨日の釣果
久しぶりに
秋磯本番
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 12月29日の釣果 (2020-01-01 09:12)
 お久しぶりです。 (2019-11-21 10:41)
 春ですね 最近の情報 (2019-04-25 05:27)
 昨日の釣果 (2018-11-12 23:04)
 久しぶりに (2018-11-10 11:52)
 秋磯本番 (2018-10-28 18:26)


2011年10月21日 Posted by鱗海 at 01:06 │Comments(0)釣果情報

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。